【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっつぁぁぁ!!
めりこ。
仮免無事、合格しました!!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
あ。ちゃんと一発合格でしたヨヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

スイマセン。
おちょーし、乗りました。

続きを読む
【2007/02/19 23:07】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわぁぁっ!
15日。
仮免許試験デス。

実技と学科。

どーしよー・・・今から緊張!
焦り過ぎて後輪縁石のっかるに蒲焼さん太朗3枚賭けていいもん。

合格できたら
自分に31アイスを買ってあげよう。(カワイソウ

【2007/02/11 16:23】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ヽ( ゜ 3゜)ノ
こんにちは^^
めりこは元気ですヽ(`▽´)/

今は学校が自由登校で、なんか寂しい感じです。。。


tori.jpg



とり!
人のっけて走る鳥じゃないよ。



じゃっこさん。
見ないうちに、またレベルアップしてたなー。

あ。レベルって強さのじゃなくて、ね

42.png

【2007/02/06 20:59】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
馬鹿馬鹿しい。
国語で、習った作家の方が死ぬ前にいったそうな。
なんかカッコイイヽ( ゜ 3゜)ノ
こんな事しか頭にはいってないんだけどね!

えー・・・
席替えしました!
小力クンの前の席。すさまじかったです。
後ろに鼻水、左からはナニアレ・・・カビ?の匂い?
まー。。。
香りって気を配らないと大変だなって思いました。

さて、ただ今の席。
またしても、いやーな席です。
新キャラ。wクン。

wkun.png



わ。うわわ。
似すぎ。知ってる人に見られたらばれちゃう。
あ、でも、実際もっと細いです。すごいです。
。。。あと。
ちなみに、耳の周り。ピアスです。
耳毛ではありません。

バンドとかやってそうですが、彼。吹奏楽部です。
視線ゲット率100パーですね!

さて。ナニがイヤっといいますと。
彼、ナルシーなんですねー^^
あーもーダメうわわ。うわー。口癖は「ま。オレは~↑」
コレ聞くたびに私の心では爆笑もんです。
ほいでもって女の子とのふれあいダイスキな人。
女の子の話しの中に入ってきては「ま。オレは~↑」を言っています。

休み時間、私やコンソメc達女の子グループにたまに来ます。
来ては自分の話をしたり、女の子をいじったり・・・
だけど、彼。私は絶対いじったりしません。

なぜかというと。。。?


続きを読む
【2006/09/20 17:23】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
おひささ
え~お久しぶりデス!!
もう、サボリとかの次元じゃないですね!!ヽ(`▽´)/


まぁ。とりあえず学校日記を・・・。

席替えをして、ななんと私の後ろの席は「小力」くんに。。。
もー鼻はすするわクシャミ連発するはでっかいため息つくわ。。
私、髪の毛をよく上にあげてるんですが、、、
その小力の風圧がたまにきて
「あ”~~~~!!!(ノ-0-)ノ ┫∵:.」ってなります。

こないだも。。。
プリントが前から回ってきたから後ろの小力に回そうとして
振り向いたら。。。
私のイスの背もたれのすぐ近くに小力の顔が!!

おもわず「うわぁっ!近っ」って言ってしまい。
小力クン「あ。ごめんクセで」

どんなクセ!!

はい。


とまぁ。めりこ高校らいふ満喫しておりますです。
ただ今明日のテストの漢字が覚えられなくて若干へこんでますが!
頭にはいんなくてブツブツ・・・


ということで
じゃじゃじゃっこJUSCOさん!
9月5日お誕生日おめっと!!


はい。
フライングはぴばすでーい。
実はお誕生日絵を描いたんですが・・・
じゃすsに秘密でお送りいたしますです。はい。

ランキング見てきましたが、いやいやいやいや。
あの格好すてきですね!!
いつまでも変わらずいてほしいです^^







【2006/09/04 23:10】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
