【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姉御!!!( ・・)――*――(・・ ) バチバチ
今日は一日バイキン・・・
かってかってかってかってかりまくりー♪♪
そして、そこから落ちたのが↓↓↓
doroppu.gif

めりこ初の大物ーーー!!(*人゚ヮ゚)トッテモイイカンジー
ゴールデンな斧は、幸一sの転職祝いにぷれぜんつ☆
がんばってくらさいねーww
はて。。黒ムシはどうしたものか。。。この機会に露天はじめちゃう?
バイキンのあと、スローダンスみて、すまっぷみて、あいのりみて・・・
さぁ寝よう!おやすも(・´ω`・)
とそのときー(」゜ロ゜)」 じゃすからお呼び出しー!!
ちょっとめりこちゃんいっちゃう?(*゚ヮ゚)9ウッシャ!

anego0712.gif


いやー・・・前回姉御出たばっかりの時はもう、何でもいいから叩け
状態でしたが・・・やっぱし考える人、いるのですね・・・
ひたすら尊敬するばかりです(;´ロ`)ゝ
姉御攻略法(?)を学んだ一日でした_φ(□□ヘ)フムフム

そんでもって寝たの3時30分
起きたの6時30分 背、のびなくなちゃうよ。



じゃすは、大親分へ挑んだそうで・・・・w
やっぱかっくいいな。女戦士w
【2005/07/11 23:11】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばっばっばっばぁ~い菌!!ψ(*`ー´)ψ ウケケ | ホーム | (*^ー^)/°・:*【祝100Lv】*:・°\(^ー^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/9-004e0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
