【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*^ー^)/°・:*【祝100Lv】*:・°\(^ー^*)
とりあえず・・・・
やったー!(*ノ゚ヮ゚)ノ
100になれましたー 。・゜・(*ノД`)・゜・。
sho01.gif
↓↓↓↓↓↓↓
sho06.jpg

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!3桁ですよーん!
コノ日は、朝からお世話になっているDナイト様のバイキンへオジャマー(゜▼゜*)
昨日99になったばっかりなのに、経験値があがる⑳!!!
sho02.gif
あとチョット!!
そして・・・
sho03.gif
ピローン
相変わらずssとるのへたくそです ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~
sho06.jpg
もー!!(*人゚ヮ゚)この3桁にどれだけ憧れていたか・・・
しゃーわせです(ノ*TдT)ノ
す・る・とっ♪
sho08.gif

どどーん!!(°口°;)
。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁ拡声器と内緒いっぱーい!
嬉しすぎる・・・・<-<)o>>
そしてチョット狩ってバイト落ちー

バイトから帰ってきて、インすると。。。
今度はじゃすとうーたんがさけんでくれましたーww
まっかちんさんも内緒くれましたーw
ssは。。嬉しすぎて撮るのをわすれてしまいました・・・(激しくアホ)
すっごいうれしかったですー 。・゜・(ノД`)・゜・。うぉぉぉじゃす師匠ー!
パソコンの都合で、すぐにおちー;


皆様!うれピヨピヨな拡声器&内緒ありがとうございました(*゚ヮ゚)
アホーな私ですが、コレカラも仲良くしてください[壁]TT)ダー


終わり! ε=ε=/happy!!/ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


【2005/07/10 08:39】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<姉御!!!( ・・)――*――(・・ ) バチバチ | ホーム | ~>°)mニニニニ=~>>
コメント
100オメデトーとうとうきてしまったかw
【2005/07/10 16:12】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
なはは・・・、ワタクシの内緒が載せられたら、恥ずかしくて・・・。(汗)
撮り忘れためりこさんに感謝!!(笑)
【2005/07/11 02:13】 URL | まっかちん #-[ 編集] | page top↑
100おめめなのね♪ ほんまバイキン反則なぐらいはやすぎー!! でも やまんの廃ぱわーで すぐ追いつくから待ってろ~^^
これからも すてきー♪な めりこでいてよねww
【2005/07/11 06:49】 URL | やまん #-[ 編集] | page top↑
100おめでとうだよ☆
思い起こせば へんてこクレ作ってたあなたに
「悪いコトは言わない。。。今すぐ消しなさい」と
悪魔のような言葉をささやいた私。。
ほ~~れみろw まともなぷりって 楽しいだりょうww
ON・OFFの切り替えはばっちりのようなので
これからは 新規根性のぷりーすとになってくださいねw
ん???お礼なんて いらないよw
【2005/07/11 11:34】 URL | じゃす #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/8-9704154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
