スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~>°)mニニニニ=~
7月7日(金曜日)
この日はほとんどお友達がインしていなくって一人ばい菌を
していましたーうりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!
するとー。。。幸一sがなにやら神殿でバルを発見したらしく、
私も幸一sの応援で神殿へれっつごー!!
baru.gif

どどーん☆☆
矢印の↑には幸一sが・・・・w
前に入っていたギルドのイベントとかで、たまーに
きていたのですが。。。そのたび墓墓墓!
チョット怖かったけど幸一sをサポートするべく
突っ込むー!!バチ (#--)……(▼▼#) バチ
しかし。。。痛い(i-i)痛すぎる。。。(ノωー、)
少し命の危険を感じ取ったので、レイで反撃しちゃいました;
するとビックリ。前はあんなに堅かったバルがあっさりバッタンキュー
ちょっと嬉しかったですw
幸一sアリガトー!!(*ノシ゚ヮ゚)ノシ

7月8日(9日?w)

9時30分ちょっとすぎに外から帰ってくると・・・・
お世話になっているDナイト
から「おいで~^^」とバイキンこーるがぁぁぁ!!
いやーwコの時間からバイキンいけるなんて幸せすぎですー 。・゜・(ノД`)・゜・。
bikin4.gif

じゃじゃーん!!コノ後じゃすトウジョーw
もう、ツヨイ人ばっか!もう、かっこいい!!
しかも、私があまりにもオビンボーで不憫だったらしく・・・
お世話になっているDナイト
が「イチゴイヤリング」を目の前に
( -.-)ノ⌒-~ポトッ


(°口°;) !!なななななんですとー!!「いいですよ~;」と私。
D様「もう捨てた^^」
。・゜・(ノД`)・゜・。うぉぉぉなんてすごい人なんだぁ;;
私もいつか、やるぞ!!強くなったらぜったいこういう人になるのだ!


その後ばしばしばしばしばしと叩いて
99レベなりましたー(≧∇≦)/ (ssグライトレヨ)
@1レベで3桁様の仲間入り!!(ノTдT)ノおぉぉ嬉しすぎる!
@1レベがんばるぞ!(・∀・)9  


おしまい!!
スポンサーサイト
【2005/07/09 02:56】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(*^ー^)/°・:*【祝100Lv】*:・°\(^ー^*) | ホーム | ネェさん。。。参りました!(シ_ _)シ  ハハァーー>>
コメント
後1かよはやいな・・・・
まぁがんばってくれb
【2005/07/09 07:48】 URL | 朋希 #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
|_・。) ちら
見つけちゃったw

100レベルまでもうすぐかぁ
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト
また遊びましょ~♪
【2005/07/09 14:27】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/7-423c0c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
