【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっつぁぁぁ!!
めりこ。
仮免無事、合格しました!!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
あ。ちゃんと一発合格でしたヨヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

スイマセン。
おちょーし、乗りました。



8時45分が集合時間で、
めりこ念のため多く時間をとって6時30分くらいにおきて
朝食を食べていったのですよー。(念のためすぎ)
そして、実車のテストが無事終わりーの、
学科テストも終わりーので終わったのが
午後3時45分!!
午前6時30分の朝食がからっぽですわ!
お昼なんか食べれなかったしぃ・・・

ので、31♪31♪なんて思ってたけど。
私の胃にそんなすいーとな単語は思い浮かばず。
結局ケンタッキーを買って帰ってきました≧(´▽`)≦アハハハ
とてもデリーシャスでした!
【2007/02/19 23:07】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<応急救護 | ホーム | うわぁぁっ!>>
コメント
ドッジボールを探すなら
http://www.b-19.com/101070/501994/
【2008/09/07 00:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ウエイトリフティングを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/502056/
【2008/10/08 14:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/62-6abc5e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
