【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネェさん。。。参りました!(シ_ _)シ  ハハァーー
今日はパッチの日!!
パッチ内容を色々見ていたら新しい敵がでるじゃぁないですかー!!
今日は入らないつもりだったんですけど、入っちゃいました( ̄m ̄) ププッ

友チャで早速じゃす様と・・・
いつもお世話になっているでーないと様の所へ行く事に・・・(*人゚ヮ゚)
スワイ○さんの話によると、そうとうな強さらしくちょっとビビリ気味;
そして、新しいマップへ連れて行ってもらうと・・・

ででーん!!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホやばい雰囲気wオホホ
ajito.gif

さて。。めりこはどうなってしまうのでしょうか。。。。
じゃす、スワイ○s、ツオーイ弓のランカーsと、ツヨーイ弓の方と
グルを組んでばっちし準備完了!!!

さて⑳!姉御のいるマッフへのりこむぞー!!(*`ε´*)ノ(*゚ヮ゚)ノオー
いけーー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
anego1.gif

・・・・・・。姉御ツヨー(・_|チラめりこ即死だよん。
グルを組んでいたツヨイ弓様もお墓を。。。;(i-i)
しかーし!!こんな事じゃ負けないわっっ!!
もう一度チャレンジよん!!
(;´ロ`)うゎゎゎ;スキルイッパーイ;かっくいーw
姉御さまみえない;矢印のトコにいるのですが。。。
anego2.gif

分からないので・・・anego9.gif

着物のお方が「姉御」でござーいw(シ_ _)シハハァー 

しばーーーらくっていうか相当長い間ツヨイ人たちが叩いてるのに
倒れない;どーしてー!!途中弓のお方が抜けて、しばらくすると・・・
じゃすの知り合いの戦士のスッゴイスッゴイスッゴイ強い人が私達のグルに!!
キャー(*゚ヮ゚)キャー ちょっとコレはすごい!やばい!楽しい!
一生懸命ヒールやらねば;ゲージを減らしてはイカーン!
だけど。。。棚から落とされると即死・・・過酷です;
何回か墓ドロップさせてしまったのは秘密っ(・_|チラ
そして、人が減っていく中頑張って叩いていると・・・・
(°口°;)
あ、あ、あ、あ、あ、あ、姉御がイナーイ!!!
戦士さま!!すてきすぎです 。・゜・(ノД`)・゜・。うぉぉぉ
anego3.gif

のわーい!(」゜ロ゜)」
あ、あ、足元にステキなものが!!
これは・・・
anego5.gif

そう!大親分の部屋へと進むのに必要なもの!
拾って皆で移動~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
anego4.gif

ツヨーイツヨーイ戦士様大親分のとこへ体験中・・・
だけど、姉御のさらに上の大親分のこうげきはスタン攻撃があってうまく戦えないそうです;
その後、弓のトップランカー様→スワイプs→じゃすと。。。
皆様すごい人でも大親分に向かうも、歯もたたず。。。
だ・け・ど!!
めりこも逝かせてもらっちゃいましたー☆☆アタッテクダケロー!(*゚ヮ゚)ノ
コンペイさん、あたくしいってまいりますわー!
anego6.gif


ドキドキドキ(・-・*)

ピュー

anego8.gif

えぇ・・・即死でしたわ。
あんなにツヨイ人でも死んじゃうのに私にかなうわけないじゃろがい!
コンペイs、逃げるのも作戦みたいな事いってるけど、、、
逃げるヒマさえなかったのよー!!
(*゚ヮ゚)アハハハハハでも、すーっごい貴重な体験!!!!永久保存版!
っていうか、大親分激しくきょわいよん [壁]TT)ダー
(これってボディーガードらしいです。。。(ぁ))
anego7.gif

その後しばし雑談・・・
少しして、弓のトップランカー様が見つけた姉御の部屋へまた②(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
また③しばーーーらく叩いて姉御を倒しました~!!
本日2人目!!すごいwwランカー様ってすごいwなんてステキなのw
もー今日は改めて高レベの方のすごさを学びました(*人゚ヮ゚)

その後バイトなので、ルディーへ帰って落ちー(*゚ヮ゚)ノシ

充実した時間がすごせたわん(*人゚ヮ゚)ホントたのしかったーw
皆さん、ほんとありがとでしたー(^人^ (^人^ )


<\( ・_・)ブーメラン直接攻撃! ( ・_・)/>ザク( ゜ロ゜) ヒョオオォ


・・・私回復しかしてないsウメテヤル (;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^

終わり!
【2005/07/07 00:11】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<~>°)mニニニニ=~ | ホーム | (・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ>>
コメント
ぬわぁっ!
めりこブログ書いてたのね!
今度時間があるとき一緒に狩りしよb
【2005/07/07 01:11】 URL | けいちぇい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(°口°;) あゎゎっ!
み、見つかった!っていうか、どっからきたの?w
うんうん^^呼んでくれればいきますよーん☆
ケイチェイs抜かす勢いだから(*゚ヮ゚)b
【2005/07/07 13:41】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
ほんとたのしかったね~~^^
いい経験できたよね~^^
これからも 呼ばれるぷーりになってくださいよん♪
【2005/07/07 19:12】 URL | じゃす #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
ぃょぅ!!!
リンク俺もしたよ!!しちゃったよ!!!
ゾンB狩れるようになったらホリシンよろ(ぁ
@15日ぐらいで3次だから頑張るよ!!
頑張っちゃうよ!!!wwwwwwwww
【2005/07/08 00:32】 URL | 駿(獅善) #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;;
98って早っw(ぁ
【2005/07/08 18:53】 URL | oデニーo #-[ 編集] | page top↑
めりこのプログ発見!!!
うーんもうこんな差ができてしまったか・・・
98-79=19・・・・・差は19か・・・・
まぁいいか(立ち直るの早!
あと毎日みにきてやるぜb迷惑かもしれんが; ;
【2005/07/08 19:13】 URL | 朋希 #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)あわゎゎゎぁ
駿さんに、でにーさんに、朋さんだぁ!!
きてくれたんだぁ~嬉しいな♪
駿さんブログにリンク貼ってもらったからだぁねぇw
~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
フフフ(・-・*) フフフ朋s、さっき99になったから
差は20よ☆負けないわよーんw
【2005/07/09 02:03】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/6-5870f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
