スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿馬鹿しい。
国語で、習った作家の方が死ぬ前にいったそうな。
なんかカッコイイヽ( ゜ 3゜)ノ
こんな事しか頭にはいってないんだけどね!

えー・・・
席替えしました!
小力クンの前の席。すさまじかったです。
後ろに鼻水、左からはナニアレ・・・カビ?の匂い?
まー。。。
香りって気を配らないと大変だなって思いました。

さて、ただ今の席。
またしても、いやーな席です。
新キャラ。wクン。

wkun.png



わ。うわわ。
似すぎ。知ってる人に見られたらばれちゃう。
あ、でも、実際もっと細いです。すごいです。
。。。あと。
ちなみに、耳の周り。ピアスです。
耳毛ではありません。

バンドとかやってそうですが、彼。吹奏楽部です。
視線ゲット率100パーですね!

さて。ナニがイヤっといいますと。
彼、ナルシーなんですねー^^
あーもーダメうわわ。うわー。口癖は「ま。オレは~↑」
コレ聞くたびに私の心では爆笑もんです。
ほいでもって女の子とのふれあいダイスキな人。
女の子の話しの中に入ってきては「ま。オレは~↑」を言っています。

休み時間、私やコンソメc達女の子グループにたまに来ます。
来ては自分の話をしたり、女の子をいじったり・・・
だけど、彼。私は絶対いじったりしません。

なぜかというと。。。?



それは、春から夏に変わるころらへん。
私はAちゃんと階段を下ろうとしている時。
ふ、と私が右にあるのぼりの階段をみると、
スキンヘッドの(というか、もう育毛を諦めた)先生4人が
集合体でわらわらのぼっていく光景を発見。
それを指差し私は
「わー。キモチワルイ。」(今思えば果てしなく失礼発言σ( ^ー゜)
とAちゃんに言うと・・・
A「・・・・・・・・(;゚Д゚)」
私のカオをみてものすごく驚きガオ。
め「え?(;・∀・)なに?」
A「え、めりこ、すごくない!?はっきり言いすぎだよ!!
め「え?そんな声大きかった!?先生に聞こえちゃったかね;」
A「え?先生?」
め「ん?なになに?;」

そう、Aちゃんと私では見ているものが違ってたのです。
↑はめりこ視点。

Aちゃん視点だと・・・・

階段から降りてくる、先ほど紹介したwくん。
そして、下から上がってくる女の子達。
それは、2個㊦の吹奏楽の子たち。
女の子達「「「あ。wセンパイッ髪形変えたんですね!!」」」
w「うん^^そーなんだよねェ」
めりこ「わーキモチワルイ」
A「(°口°;) !!」



終。


め&A「「(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」」


というわけで。私はその日から今まで誤解をほったらかしにしたまんまで、
wくんに最低な女の第一印象を与えてしまいました。
誤解ってすごいですね(ΦωΦ)


あ。一回だけwくんと会話したことがあるのですが、
それも階段にて、、、

吹奏楽の1年の女の子達が重たい楽器をもって階段を上がっているとき。
楽器の上にかぶせてあった毛布が落ちてしまったので
拾い上げて乗せてあげたときうしろから

w「意外に優しいんだね^^」
め「(根にもつタイプだナ・・・)ま、ね。

w.png



こんな感じです。
今日も、私の前の席の友達に「頭の回転早くなるよ^^」と
氷砂糖を配ってましたが、私にはくれませんでした(ΦωΦ) ブブッ
頭の回転が早くなったwくんは授業中にねてましたけど^^

でも、この仲の悪い感じ、ちょっと楽しんでます。
wくんはどう思ってるかしらないけど^^



いや~・・・
学校って楽しいな♪♪




めーぽで悩んでた時をあほくさく感じてしまう今日この頃。

男男男ばっかりでかぷりんペッカペカで
どう考えても普通じゃない子に悩まされてた私はなんだったんだろう。

かぷりん非常に嫌いなのに、カップル二組の中に一人というグループで
イライラが頂点にたっして泣いた涙はなんて軽くてくだらないんだろう!!



悩まされていたそんなとき、りある~な友達が
「なんかにとり付かれてるみたいぃぃ。。。大丈夫?」
「今度バー!って皆とあそぼーかぁ!」
って言ってくれたの、一生忘れません。素敵すぎ。


でも、めいぽは私にとってマイナスばっかりかっていうと
100㌫そうとはいいきれないのですがねー・・・
私の本気の話、分かってくれた人にも逢えたし。
そこのところはめいぽに感謝?

だけど私。
なんだかネットゲームでは生きていけない人間みたい。
チョット発見ー。

一部の人間だけど、
付いていけなかったもの。
付いてく必要なんてどこにも私にはないんだろうケドね。
素が出せる世界がいいね、って思いました。
リアルか、ネットか、それとも両方上手に。。。とか人それぞれなんだね。






スポンサーサイト
【2006/09/20 17:23】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヽ( ゜ 3゜)ノ | ホーム | おひささ>>
コメント
久々の更新ですね
新キャラ登場
あたしは小力が気になるところだww
【2006/09/21 05:42】 URL | るな #Lis.ZDmI[ 編集] | page top↑
ん~ そうなんだよね べいべ~(はぁと

とか
言ってくれたら 最高なのにナ

学生生活たのしんぢゃってくださいな~♪
【2006/09/21 09:19】 URL | jusco #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 11:43】 | #[ 編集] | page top↑
るなさん
学校の文化祭で、私のクラスはタコスを
作るんですが、小力クン、調理担当に
張り切って手を上げていました( ゜ 3゜)ノ
うちのクラスのタコス、怪しくなりそうです。

jusco
・・・お金持ちならイイデスケドネー
今日も学校楽しかったヨ(ΦωΦ)

【2006/09/21 14:21】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
wくんは花輪くん信者なんだと思います!

オレは赤石やってて思うけど、メイポよかまともな人が遥かに多い
ぶっちゃけメイポはゲームとしてはつまらないから、それ以外のとこに行き着くわけで・・・
ま、赤石は戦闘以外やることあんまないけどね!

学校生活楽しいなら、それが一番だと思うよw
彼氏できたらおにーさんに紹介しなs(ry
【2006/09/22 03:21】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集] | page top↑
ちょっと!!めりたん
るなも絵描いてほしい~~~~;;
書いてヽ(´ー`)ノオクレヨゥ
じゃこたんばっかりズルィ;;
るなにも描いて(/□≦、)エーン!!


暇があったら描いてください;;
【2006/09/25 14:23】 URL | runa #Lis.ZDmI[ 編集] | page top↑
てつやs
あ~・・・信者なのかな。やっぱり。
わーわー;赤石!
めりぉ;ほーちっぱだ;やばやば;
自由登校あたりにでも(ΦωΦ)

るなs
描く!
るなsはねー、もう描けるヨ!
イメージばっちりです!


【2006/09/25 19:52】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
中国語検定試験とは、中国語の基礎から実務での運用能力までを測る検定試験 http://hairdresser4.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 07:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.kadohan.com/216129/100486/
【2008/10/11 05:01】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/59-effcc101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
