【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひささ
え~お久しぶりデス!!
もう、サボリとかの次元じゃないですね!!ヽ(`▽´)/


まぁ。とりあえず学校日記を・・・。

席替えをして、ななんと私の後ろの席は「小力」くんに。。。
もー鼻はすするわクシャミ連発するはでっかいため息つくわ。。
私、髪の毛をよく上にあげてるんですが、、、
その小力の風圧がたまにきて
「あ”~~~~!!!(ノ-0-)ノ ┫∵:.」ってなります。

こないだも。。。
プリントが前から回ってきたから後ろの小力に回そうとして
振り向いたら。。。
私のイスの背もたれのすぐ近くに小力の顔が!!

おもわず「うわぁっ!近っ」って言ってしまい。
小力クン「あ。ごめんクセで」

どんなクセ!!

はい。


とまぁ。めりこ高校らいふ満喫しておりますです。
ただ今明日のテストの漢字が覚えられなくて若干へこんでますが!
頭にはいんなくてブツブツ・・・


ということで
じゃじゃじゃっこJUSCOさん!
9月5日お誕生日おめっと!!


はい。
フライングはぴばすでーい。
実はお誕生日絵を描いたんですが・・・
じゃすsに秘密でお送りいたしますです。はい。

ランキング見てきましたが、いやいやいやいや。
あの格好すてきですね!!
いつまでも変わらずいてほしいです^^







【2006/09/04 23:10】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<馬鹿馬鹿しい。 | ホーム | ないとーぶふぁいや~♪>>
コメント
遅すぎるコメント アセアセ...A=´、`=)ゞ
いやぁ どうもありがとうね

全然関係ないけど
めいぽに踏ん切りつけた
あなたの言葉 
とってもステキだった

【2006/09/17 13:57】 URL | jusco #-[ 編集] | page top↑
IHの検索サイト。IHクッキングヒーター、IH調理器、三菱、対応、ナショナルなどIHに関する各種情報をお届けしています。 http://damn.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 04:05】 URL | #-[ 編集] | page top↑
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/100454/
【2008/10/12 05:38】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/58-0cdd1057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
