【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ないとーぶふぁいや~♪
お久しぶりでっすー
めりこでっすー('▽') アハハ
皆さんお元気ですか!!?
めりこの元気日記すたーとぉぉぉヽ(`▽´)/


5月19日(金) 高校生最後の体・育・祭!!

この体育祭では3年生が「応援合戦」というプログラムがあるのです。
この応援合戦は、3年にしてみれば競技より大事だったりしちゃうのです。
一クラス5分の時間内にダンスをクラス全員で踊るのがルール。

他クラスを覗くと・・・
ゴリエのペコリナイトとかラムちゃんとか・・・
結構かっこいい・かわいいダンスイッパイ!!

チアの子がクラスにいれば、すばらしいものが出来ちゃうわけなのですが、
うちのクラスにはチアが一人もいないィィィィィ!!



でもでもでも!
うちのクラスには小力ことKクンがいるじゃん!!
ってことで。
私たちのクラスは ①セーラー服を脱がさないで
          ②小力のテーマ曲ナイトオブファイヤー
           ③パラダイス銀河
でやることに。。。

なんかがにじむくらい練習して体育祭当日!!!



常にだらだらして・・・
常に鼻かんで・・・
常に寝ていた小力が・・・


うまれかわったのでした・・・


当日まで、小力こと kクンはあまり小力パラパラに乗り気じゃなかった彼。

ダンスの内容は

1.小力がハブられ、クラス皆で盛り上がる。
2.小力キレたフリ
3.「「「キレてるんですかー??」」」
4.小力「きれてないっすよ」→「ミュージックスタート!」
5.小力パラパラスタート

う~ん ステキ!!
ちなみに衣装・・・
小力の文字は白いガムテープで手作り感あふれてます。
そして、小力の無駄につやのあるアジアンビューティーな髪の毛。

0519a.png


コンソメリバースcと一緒に
「Kクン髪の毛解けばカンペキじゃーん」
「解いておどってヨ~」
って進めたんだけど、「ん~・・・」って・・・

「解けばカンペキなのにナ」

まぁ。そのままでダンススタート!
うちのクラスはなんと最後('ー ' *) とりですよ、とり!

セーラー服を脱がさないでが無事に終わり、
いよいよ小力イベント!!

小力がハブられ、小力に視線集中・・・
あまりのそっくりさに観客は大きな黄色い(?)声援。

そうです。
この黄色い声援が
だらだらぐだぐだのKクンを変えたのです。。。

あんなに髪の毛を解くのをためらっていたKクンが・・・・



ぶゎっさぁ!!
観客「「「「「キャーーーーーー!(ぎゃーーー?)」」」」」

0519b.png


「なにィィィィ!?」
「ア、アドリブ!!」


小力はマイクを持ち・・・
「・・・キレてないっすよ」と。。。
もー!!あなた小力そのものヨ!!

小力と他の男すぃの活躍でもう大盛り上がりに終わったのでした^^


これは・・・
小力をほめたたえなければ(ΦωΦ) ブブッ


0519c.png


コンソメリバース「K君よかったよーーー!!」
めりこ「うん!もうね。ステキだったヨ!!」


(あ、あり・・・?テンション低い??;)


小力「Thank You!!」

((すげー!やりきった顔だ!!!))
0519d.png


小力「いやー・・・すごい緊張したけど。やってよかったよ!!」

めり「K君あのアドリブとかよかったわー!」

小力「ちょっと乗っちゃったヨ!」

コンソメ「うん!!小力君まじよかった!!」

めり(リバースちゃんK君ってとこ小力って言っちゃったよ!)


うちのクラスは全校で優勝・学年優勝・クラス別優勝という
最高の結果でしたぁぁ!!ヽ(^◇^*)/ 

どしゃぶりだったけど、たのしかったデスヽ(`▽´)/

【2006/05/24 00:00】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おひささ | ホーム | 青春んん!>>
コメント
うは~ 小力やるねぇ
もぉ めりちゃんのブログで親近感をおぼえつつ・・・会いたい人ランキングで
コンソメcの次くらいにあいたいわぁ
小力くん ってよんでもいいのかしら?wwww

【2006/05/24 04:16】 URL | runa #Lis.ZDmI[ 編集] | page top↑
りこタソ 二人よびなさーいw(゚д゚ )
【2006/05/29 21:46】 URL | さんご #-[ 編集] | page top↑
わわわ;
コメントくれてたのにぃ!!
なんてこったいめりこのあほ次郎!!

あ、もう小力で。
むしろ本名の方が廃れてるんです。彼。

呼びなさいって≧(´▽`)≦無理よん
ぱそこんやってるゲーマーだってばれちゃう!
【2006/09/04 23:14】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
ツールの検索サイト。改造、ツールバー、解凍ツール、デーモンツール、忍者などツールに関する各種情報をお届けしています。 http://dagga.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 06:04】 URL | #-[ 編集] | page top↑
オルニチンはアミノ酸の一種ですが、体内でたんぱく質にならないアミノ酸です http://hope2.consultsmartz.com/
【2008/10/12 18:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/57-0be06ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
