【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青春んん!
最近バイト先の店長とめっちゃフレンドリー!
パンとかケーキとか大福とかお団子とかジュースとか
くれますヽ(`▽´)/

太っちまうだ。

バイト楽しいな♪♪
学校楽しいな♪♪

天気悪いし空気じめじめしてるけど
なんか幸せー!
前回のボーリング大会。

もー・・・ものっすごい天気で、ちゃりこぎながら傘さして行ったけど
全く傘の意味をなしていないってゆー・・・

コンソメリバースちゃんは
雨で転んじゃって、びしょびしょになってましたq(T▽Tq)
彼女は必ず何かやってくれますね!!

もー・・・ホントは図解して書きたかったんだけど
なんだかんだアレ。ケッコー時間かかるので
今回は文字だけー。

いやー・・・
男の子と戦ったけどだめだったヨ!!
でも、何人かには勝てたけどヽ(`▽´)ノ

リバースに4ピン差で負けたのはくやしい(ΦωΦ) ブブッ

その後ご飯食べていっぱい語って。。。

クラス変わったのにコレだけ仲良しっていいね!
また遊ぶ約束したしヽ(`▽´)/

高校生もっとやってたいヨーヽ(`○´)/
【2006/05/11 22:49】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ないとーぶふぁいや~♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
や~ん 久々の更新b
毎日来てたのは 内緒・・・・
リバースc どうにかしてお近づきになれないかしら・・・
【2006/05/12 17:31】 URL | runa #Lis.ZDmI[ 編集] | page top↑
(◎_◎;) おぁっ!!
毎日!?
う、う、うれしぃ。。。
なのに私ったら。。。激しくおさぼり、、、
もーしわけなかりけり。。。

リバースcは近づけば近づくほどいいですよ!
【2006/05/24 00:03】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
マイヤーの検索サイト。カール、アド、アドマイヤーX、株式会社、ロブなどマイヤーに関する各種情報をお届けしています。 http://dan2.hartmerrell.com/
【2008/09/12 04:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
顔にある目や口、鼻、耳などを動かす筋肉 http://marked.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 14:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/56-dcbc9f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
