スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

あゆちんからもらったバトンヽ(`▽´)/

  <ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

▼めりこに興味がある・・・・続きを読むへ
▼めりこが大大スキだ・・・・続きを読むへ
▼めりこは帰って!!・・・・素敵リンク様へ

           



∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?

名前:めりこ
職業:ごろーcのふぁん


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A ごろーcの写真。
B 蒟蒻寒天ジュース~グレープフルーツ味~(90円)
C カシミヤティシュ (花粉症にはコレが無いと!



第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

蒟蒻寒天ジュースの良さをアピール。


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

お通じがよくなるらしいわよ!


第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

ごろーcの写真をみて精神的ダメージを回復。


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

寒天蒟蒻ジュースを飲んで身体的ダメージ回復。


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ついでにごろーcにあわせてぇぇぇぇぇ・・・・



第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

朝。時間が少ない中で
髪を上手に巻けるようになりたいよ的修行


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1週間で出来てたらいいなー


◆新技の名前は?

今はゆるまきがいいらしいんですって!あなた知っていまして!?


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

くしゃみを顔をそむけないでしてきたおっさん


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

これ以上髪いためつけるなぁぁぁぁ!!!


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

スマップ新曲19日発売だぞコノヤロー!




第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

寒天蒟蒻のみすぎた的な痛みだよ。


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「寒天蒟蒻あげるからっ」

敵「問答無用」

あなた「ゴローcの写付きダゼ!」

敵「容赦せん!!」

あなた「こんなに素敵なのにぃぃ!」

敵「しらん!!」

あなた「ごろーcになんて口聞いてるんだぁぁぁ!はげぇぇ」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

寒天蒟蒻ジュースが嫌いなんだと思う。


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ごぉぉぉろぉぉぉ!!!!
cってなんだっけ。
てぃっしゅだ!は、はなみずが。。。


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

私の精神の強さ。




第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

どっかポチっと押せば出て来るんだよ。


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

めりこはなんてステキナ女の子なんだぁぁぁぁ


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

あ~・・・だめだ。
登れねぇや。あ~・・・だめだ。


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

登れない子が登ってるんだぞ!邪魔しないで


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

やれば出来るじゃん私。




第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

ごろーcがお姫様だっこしてくれるまで。


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ごろ~cじゃないじゃないアナタ 


◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

寒天蒟蒻すげぃな!


◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

すまっぷファンクラブの会員番号を入力


◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ごろーcの写真かえせぃ


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

お宅物色


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

以外と部屋キレイですね!!


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ありがとう!




最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

はなから蒟蒻寒天ジュース注入


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

食べ物粗末にするなよぉぉ


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

まいみく?まぁいいや。
とりあえず。。。友達のなかで。。。

コンソメスープを鼻から大量リバースして、みごと元の
お皿に受け止めた友達召還。(実話


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ボーリングめちゃうまな子



◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

え?コンソメパーティ?
だめだよ。私リバースしちゃうからさ。


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

僕にもリバースできるかなぁ!


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

コンソメ


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

鼻からリバースしたコンソメスープ
お父さん飲んじゃったんだけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(実話


◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

娘のだし平気じゃないかなぁぁ!!


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

私だったらヤダナ!!


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

私もやだよ!


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぼーりんぐ行かない?


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

まい りむじん かもん!!



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・うちのクラスのアイドル、小力
召喚された友達(2人)・・・ コンソメc(仮名) ボーリングc(仮名)
神様・・・ごろーcの友達
2階へ上がる階段の前の敵・・・え~・・・体育の先生
天井からの声の主・・・めりこファンクラブの皆 !
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・バトン受け取ってくれる方


やってみたら結構楽しかったヽ( ゜ 3゜)ノ
でも、まわしていいかわからないので、ご自由にってことで。


スポンサーサイト
【2006/04/18 22:19】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | バイト(゜.゜)>>
コメント
めりー!!!
よぉぉぉくがんばったぁぁぁぁぁ
おんもしろかったZEEEEEE!!!!
んんんんんん~っ スパーキン!
【2006/04/18 22:51】 URL | アユミちん #-[ 編集] | page top↑
あゆちん
こんにちはスパーキン!!
ありがとぉぉぉヽ( ゜ 3゜)ノ
まわしてくれたあゆちんに感謝!
【2006/04/19 14:17】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
プププ
ちょっとリバースうけたわぁwww
【2006/04/19 22:27】 URL | runa #Lis.ZDmI[ 編集] | page top↑
るなs
リバースね(ΦωΦ)
素敵ヽ(`▽´)/
【2006/04/20 22:49】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
いい感じに 斜めに育ってきたわね! めりこっ!!
まっすぐなんて 生きたらだめよぅ~♪
【2006/04/21 19:24】 URL | じゃすぽ #-[ 編集] | page top↑
よっほーめりこcw

今度一緒に狩らしてくだs(ry

インペリアルにはいりたすw
【2006/04/22 13:43】 URL | 右京 #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
CDを探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/101311/
【2008/09/13 17:34】 URL | #-[ 編集] | page top↑
たこ100g中には、カリウム/290mg、リン/160mg、ナイアシン/1.9mg、ビタミンE/0.9mg、タウリンなどアミノ酸が含まれています http://markdown.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 12:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/54-9cdb1874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
