【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
('-')
さぁ。私も三年生。

高校生生活ものっすごい早かったな。。。

楽しかったな!!

でもまだ@1年(ノ`△´)ノ

死ぬほどたのしむぞぉぉぉぉ



ってことでひはくsからいただいたおバトン れっつすたーと!


Q1 いつからMapleStoryはじめた?

細かく覚えてないけど。。。
何年か前の「夏」!!

Q2 最初に選んだ髪型は?

あの~パンクじゃなくて、2個結びじゃないやつ(ΦωΦ) ブブッ
あれはひどかったヽ(`▽´)/

Q3 今の髪型は?

なんだろ、、、名前分からないけど。。
かっくいいやつ!

Q4 髪型をかえたい?

今の結構スキだから今はいいや(・o・)

Q5 異性のいいと思う髪型は?

( ̄-  ̄ ) ンー
もみあげ?

Q6 最初に作ったキャラの名前は?

めりこ
これは、、、わけあって今oめりこoなんです。。。
でもって、今誰かが「めりこ」使用中というq(T▽Tq)

Q7 今愛用のキャラのは?

oめりこo

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

めりこ
めりc
めりー(一名のみ)
りこタン(一名のみ)

Q9 今の顔は?

かお1

Q11 かえるとしたら?

うっふん顔7

Q12 異性のいいとおもう顔は?

7!!!ぜっとゎい7(ΦωΦ)

Q13 最初は何サーバー?



Q14 今は?



Q15 そこのサーバーのいいところは?

他サーバーやったことない(゜.゜)
けど、仲良しさんがいるからですかねィ

Q16 悪いところは?

どこも一緒だろうけど、まぁ悪い事がつらつらと。。。
拡声器がいやかな?(・o・)

Q17 メイポで尊敬してる友だちは

強化とか、効率とか、よーく考えてる
皆さんヽ(`▽´)/

Q18 最近仲のいい友だちは?

いんぺりある?

Q19 メイポでメールしてる人いる?

いる~(・o・)

Q20 いたら何人?

しょっちゅうはしないけど。。。
7かな・・・?

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

なんば~1にならなく~てもいい
もともと特別なおんり~わん!!  皆なんばー1です。

Q22 誰かとリアで会ってみたい?

遊びたいデスネ~ヽ(`▽´)/

Q23 誰と?

いろいろ(・o・)

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?

しいたけ。アバターつけなくてもカワイイヨネ。

Q25 何の武器を装備したい?

月牙刀 あんれキレイだよね

Q26 失敗談を教えて?

STR37のクレリック!!!

Q27 成功談は?

え~・・・・・・・・・・・・・
ん~・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

なくない?私!

Q28 誰にまわしますか?

ん~・・・ここで止めてもへーきかしら('-')
【2006/04/13 00:02】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイト(゜.゜) | ホーム | 破壊王>>
コメント
HD DVDを探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/505048/
【2008/09/15 04:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/
【2008/10/17 12:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/52-0ea1a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
