【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ
( )/!-ロハ んっ( ・) こっちだ (^ー^)/ハロー!

bi-ti.gif

若かりし頃ロランに墓ドロップさせられて以来来てなかったビーチ☆
いまじゃ狩って狩って狩りまくり(*゚ヮ゚)b
たのしかったー♪

最近ゾンビに入り浸り・・・お金は貯まるけどレベルアガンナーイ;
で。貯まったお金で呪書貼り~!
noroisho.gif

ヽ(^◇^*)/ ワーイ貰い物に貼ったので、ドキドキでしたが無事に
成功(*人゚ヮ゚)コノノリでレイドンへ貼ってしまおう!!
とも思ったのですが・・・怖くて出来ませんでした(゜・ ゜)

で!再びゾンビへ・・・
↓↓↓
ゾンビを狩っていたら・・・
ツヨーイでぇーないと様からバイキンのお誘いがー!!!(*゚ヮ゚)
「行きます行きます絶対行きます!」
ツヨイDナイト様にツヨイプリ様にツヨイハミ様と一緒に狩れるなんてしあわせーw
経験値あがるあがる↑↑(・-・*) ウフフ
もう、めりこはルディに永住します(*゚ヮ゚)bアハッおいしすぎです!

"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"れべあっぷー"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
20050704155419.gif


( ̄-  ̄ ) ンー相変わらずss撮るのへたくそっ
コノ日で2レベあがちゃいました♪恐るべきバイキン・・・・
100まで@2LV!!!!(*ノ゚ヮ゚)ノワーイ
がんばるぞー!!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
【2005/07/04 16:09】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネェさん。。。参りました!(シ_ _)シ  ハハァーー | ホーム | ~~旦_(‥ )こりゃどうも>>
コメント
おぅ。。。やっとるかね?w
地道なめりこさん。
この調子でブログも地道にがんばってね!!!
と 言いたいところだが・・・
あっちもこっちもじゃ大変よね。
学校一番! で
めいぽはそこそこがんばって♪
そのぶん あたいがめいぽがんばるからさっ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2005/07/06 11:21】 URL | じゃす #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
うむうむ、じゃすさんの言う通り。(笑)
勉強できるのは今しかないですからしっかりガンバです!(しみじみ)
って、もうヒヨワなMしーふなどは、めりこさん相手にしてくれないんですね…。(ふぇ~ん)
【2005/07/07 01:33】 URL | まっかちん #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
>じゃす
今は合唱祭がんばてるから~(*゚ヮ゚)b
じゃすがこれ以上がんばったら死んじゃうしww
じゃすも睡眠一番!!だしょ?

>マッカチンs
もひかひて、姉御の時ですか!?
あれは、ヒールボタンから手が話せなかったんですよ~;
すいません~!!(。_。;)
【2005/07/07 13:45】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、違いますよ。(笑)

この記事で
「ツヨイDナイト様にツヨイプリ様にツヨイハミ様と一緒に狩れるなんてしあわせーw 」
なんて書くから「少し嫉妬」してみたんですよ。(笑)
【2005/07/09 01:32】 URL | まっかちん #-[ 編集] | page top↑
学校がんばってよーって
もう夏休みか・・・
夏休みがんばってー(ぇ
めいぽもほどほどにd(@^∇゚)/ファイトッ♪
( ^∀^)ゲラッゲラ
【2005/07/19 16:58】 URL | 3,5(サンゴ #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/19 17:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/5-09f01888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
