【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・ω・)ノ
0330a.gif

エレベーターに乗りましたの図。


じゃす*ふーs*るなs*エクシs*ヘルs*σ( ̄^ ̄)

で。おにゅーマップへ遊びに行きましたヽ( ゜ 3゜)ノ
0330b.gif

エレベーターを降りると、図書館に('-')
なんかステキ♪・:*:・ ( ̄* )

図書館を抜けると「下町」に。
日本の田舎っぽくて、のほほんってかんぢ。
(ssわすれた アセアセ...A=´、`=)ゞ)

その後、新クエストを皆でクリアしてって。。。
ゲットできたのは
経験値ETC欄を埋める謎な本
q(T▽Tq)(pT▽T)p 数すくないETC欄を埋めよって!!(ノ`△´)ノ



さてさて

微妙なクエをやった後、みんなでビサス


('_'?)...ン?
大変!!
手を繋ぐなまずだよ!!

0330c.gif

しかもめちゃくちゃ強い!!
すごいや!!(*゚ヮ゚)



さてさて
びしゃすなのですが。。。
今回のパッチで、エレメントレジスタンスのバグが治されてしまったわけで。。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  インパクト?(HP・MPが1になっちゃうやつ)
めちゃくちゃ怖い  o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
そして、前より全然赤字
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
とりあえず、2回とも最後までいけたのですが、
なんとも危なっかしいというか。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

今以上にお墓率㊤アップ㊤するなんて( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
もっかいばぐってくださいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

かむばぁ~~~っく!!!  ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

レジばぐなかった人って大変だったのですねq(T▽Tq)(pT▽T)p




さてさて

ふーsの髪の毛について。。。
0330d.gif

あふろ&たらこ&じゃーじ!!!

髪の毛をらんだもすることに。。。

さ~て、なにになるのかしら!!(ΦωΦ) ブブッ


0330e.gif


どーーーん

あま~~~~い!!(*´ー`)
しかもその後、に染めて。。。

のじゃーじを着た王子様完成^^(ss忘れΣ(T▽T;)いい加減にしてください)


と。こんなとこで一日終わりヽ( ゜ 3゜)ノ

エクシsもハムスターを狩るのねΣ(゚ヮ゚*)




【2006/03/30 14:23】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<......@ノ" | ホーム | (゜-゜)>>
コメント
周辺機器を探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/100057/
【2008/09/18 05:14】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/48-de1a2247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
