スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!
0327a.gif


噂の彼女が私に微笑んでくれました。

よ~~~くみてると可愛く見えてきます。
さてさて。
球技大会のお話し。

前日、雨が降ってしまい、水はけの悪いうちの学校では
グランドは使い物にならない状態。。。。

ので。雨の日用ルールーってことで
柔道の授業をやる柔道場で「中当て」をする事に。

中当てのルールーは
四角の線の中に敵見方まざって外野が中の人間を当てていく。
みたいな。最後に外野の人数が多いチームの負け。
ボールはガラスが割れないようちょっと柔らかめ。

ルールーがよく説明されなかったので
友達と他クラスの試合を見ることに。
もーそこでみたものは。。。
ココバーゲンでもやってるんですか的な光景。
外野に敵チームも混ざるわけだから、ボールの取り合いが激しいww
一人の女の子がボールにしがみつき引きずられるという(;´ロ`)ヒデェ

それを見た友達はなぜかハイテンション㊤㊤
友「これは、優勝するしかないよ!!」
ME「アセアセ...A=´、`=)ゞ」

私たちのクラスは、1年生との試合。
まぁ。ココは普通に勝って。。。

次の試合は「最強」で噂の23HRの方々とぶち当たる事に。。。(;´ロ`)
でもまぁ。とりあえず頑張ることに。
私はまた元外。(一番怖いポジション(;゜(エ)゜))
とりあえず、ボールをとられないように・素早くボールをまわす。
をモットーに。(←人を当てるのがヘタクソ)

中にいた子がボールを取ってくれたので、ボールは私に。。。
投げようとした瞬間。。。
「ドンッッ」
ME「ぶ! ( °▽°))`ν°)・;'.、 」
23HRの元柔道部の外野女の子が私にタックル(;´ロ`)
ガタイのイイコに猛タックルされたら倒れるわけだ(ノ`△´)ノ
しかもボール取られるしガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ンチャピーン!!!
審判の男の子に。
ME「あ、あれってありなの??」
審「いや、もうサ、止められないし・・・」(横でボールの取り合い)
ME(審判意味ない(;´ロ`)ジャンケンとかさせればいいじゃん!)

まぁ、そんな中当て(ボール横取り戦)はノコリ@1分のところで。。。
激しさのあまりボールに穴が開くというアクシデントが。
もう、ビックリですよ(;゜(エ)゜)
しかもボールは一個しかなかったので、
「ガムテープ」で補強wwww
まぁ。そんなこんなで、
6対4で負けq(T▽Tq)(pT▽T)p
そうとう怖かったけど、楽しかった('ー ' *)
また3年生でもドッチボールやろうかな。なんて思いました~

てか、女の子ってこわいwwwwww








スポンサーサイト
【2006/03/23 13:02】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(゜-゜) | ホーム | (´-`) ンー>>
コメント
リンクありがとうございます
こちらからもはらせていただきました^^
今後ともよろしくです
【2006/03/27 22:48】 URL | てつやさんにそっくりと言われた人@w@; #-[ 編集] | page top↑
ひはくsよろしくです~('ー ' *)

そっくりは。。。
めりたん(*´д`*)ハァハァが(ΦωΦ;)アセ
【2006/03/27 23:23】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
レコードを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101240/200531/
【2008/09/20 05:27】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/46-a9738d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
