【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´-`) ンー
なんだか。

めいぽの話しより、リアルの方が話しあるっていう、、、

まヽ( ゜ 3゜)ノめりこの「日記」だしいいか(゜.゜)
今日は、球技大会でした~ ○Oo (9 ̄^ ̄)9メラメラ

男子  サッカー
     バレー
     卓球

女子  バレー
     卓球
     ドッチボール

めりこは一年生の時からドッチボール常連。


じょしこーせーのドッチボールは恐ろしいwww
ボールに何かがこもってるんだもん。
っていうか、なんでドッチボール競技にいれてるんですかセンセイ。
皆オトメじゃなくなる一方デスヨ。

相手は1ねん7くみ。
試合始まるまえから、遅刻はするはメンツはそろってないわ。。。
お友達たちチョットオーラチガウヨ。
「ねぇ。コレだけ時間たってそろってないんだから不戦勝じゃん」
一年生の男すぃ審判を脅しだすおともらち( `ー´)ノ

やっとこさのろのろたらたら集まってきた1年の子。
(´-`) ぉぃぉぃ

さ。試合開始ー
σ(`ε´) 元外野

「ぅおっしゃやるどーw」
「まだまだうちら若いから!」
Lemon tea time!!」(26HRで現在人気爆発。)

すげぃw結果、全滅させて勝ちー。
うーん(゜.゜)皆がまとまるってステキだね!
明日もLemon teaを飲みつつ
優勝目指してがんばるぞ!




【2006/03/22 17:24】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ! | ホーム | きっかけは??(゜.゜)>>
コメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2888
【2006/03/29 03:03】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/213731/
【2008/09/20 18:34】 URL | #-[ 編集] | page top↑
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.karakustr.com/100316/
【2008/09/21 05:20】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/45-496253f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
