スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きっかけは??(゜.゜)

0321a.gif

㊤㊤れべるあっぷ㊤㊤
いったい何ヶ月ぶりなんでしょうか!!!!
0321b.gif

私の犬が伏せをしてくれました。
う~ん( ̄-  ̄ ) 成長期だね!!



ゴローcが「ブスの瞳に恋してる」というドラマをやります!!
そう、、、そのお相手は森三中村上s。。。
村上sといえば、私の敵。。。(-_-#)

ごろーc主演ドラマが始まるっていうことで。。。
今日は、めりこがゴローcのファンになった時の事をお話ししましょう(*゚ヮ゚)

そう。。。あれは何年か前のお正月のこと・・・
お正月の特番で、ゴローcが森三中の村上sとおデートをするという番組。
ま。そのとき慎吾cファンだった私は、まぁ、SMAP繋がりってことでふつーに見てました。

その番組の内容は、嫌がるゴローcと積極的な村上sのおデート。
フツーに見てたのですが、最後の方になってくると
ゴローcが村上sのことを嫌いじゃなくなってくる。みたいな雰囲気になって。
最後、海の絶景的な場所でゴローcが村上sの口にちゅーをするという、、、

それをみてた私は・・・

家族「あんた、なに泣いてんの!!??」
め 「え。。。やんだホントだ!ないてる~!(T▽T)
   だってなんか、なんかがなじーんだもん!!!」

今まで慎吾c慎吾c言ってた私が
そのゴローcのテレビを見てぼろっぼろに泣き初めて...

実はゴローcがめちゃくちゃ好きだったんじゃん!?



て・・・・感じです!わかりにくい!

思い出しただけでも笑えます(゜-゜)
ナニが悲しいかわからないのにめちゃくちゃ涙でてくるみたいな!
この人がホントに好きだったのね!!!って感じヽ( ゜ 3゜)ノ

だから、
ダンスヘタクソでも
体堅くても
コントでなりきれなくても
31歳でも
警察につかまってもw
警察から返ってきても
友達に「変」といわれても
友達に「おかしい」といわれても
友達に共感してもらえなくても

ファンでいられるんですねぇぇ(´▽`)♪♪

めりこはまだまだゴローcを応援してますよ!!!








スポンサーサイト
【2006/03/21 16:24】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(´-`) ンー | ホーム | (:D)┼─┤>>
コメント
ごろーさんね。
しゅーるだもの かれ。
いいんじゃなぃ?? すてきよ。
まぁ。。。湿気に弱い髪。。。
あれもまたくすぐられるわよねぃ。
がんばれごろー♪
【2006/03/22 21:03】 URL | じゃすぽ #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
そう。そうなんだよおおお
し・か・も!!!
左利き!!!!!←ポイント
左利きのかた、お友達になってください(。-_-。)
【2006/03/25 00:25】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
電子書籍を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/402853/411482/
【2008/09/22 03:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/44-6be371ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
