【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(:D)┼─┤
バルを①人で倒せるようになってました(゜.゜)

↓↓戦利品↓↓
0320a.gif


・・・(゜.゜)
だれか欲しい人いませんか!!ヽ(`△´)/

最近武器庫いってますなんて書いたけど。。。

○めりこ、死にすぎです。q(T▽Tq)(pT▽T)p

○お守り消費率がはげしい-----------------^( ToT)^

○強い人と狩れて嬉しかったのにss撮ってない(゜.゜)

結果激しく・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


りある話内輪ネタおんりぃかも(;´ロ`)

今日は、学校の日程で午後から授業でした。
もう、これは遊びにいくしかないって事で⑤人で
ボーリング(ノ-o-)ノ
小学4年生のボーリング大会の子たちにまぎれてやってきました!!
①キャサリン
②シャルロット  σ(`ε´)
③エリザベス
④セシル
⑤キャロリーヌ
うーんセレブNAMEだ!!
結果わたくしシャルロットは④位。86本(´ロ`)
ビリはセシル43本(ΦωΦ) ブブッ

っていうか、小学生上手ッッ Σ(; ̄□ ̄A

お昼は学生のお財布に優しいサイゼリア
クラスのある男の子が組んでるあこ~すてぃっくギター⑤人組という究極なバンドの
ホームページの評価をして遊んでましたヽ(`▽´)/
いや。。。もう。バンドに憧れる感じはステキです。。。
だけど。。。。だけどさ!!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!

いやいやいやいやいや。
自分の世界ってすごいね!普段大人しめな彼が大変身ダヨ

私の好きな詩は
Lemon tea time
レモンティーを飲むたびに、あの日のことを思い出すんだ。
です!!!!!

大切な my lover time...

切ない!!!ヾ(@°▽°@)ノ

キャサリン「(なりきり朗読)」
シャルロット「そろそろトイレに流すべきだよーwww」
エリザベス「ひどいからっっw」
キャロリーヌ「wwwwww(ツボにフィット中)」
セシル「(飲んでた紅茶が出る。)」


も~ステキすぎてお腹と後頭部がいたいq(T▽Tq)ヒー

そのアト、プリとタダUFOキャッチャーで遊んでたら遅刻の危機に。

なんとかセーフ。。。で。
ちょっと早めな26HRお別れパーティ
0320d.jpg

先生がケーキとジュースプレゼントしてくれましたq(T▽Tq)ウレピ
どんだけカロリー摂取してるんですか

②年生たのしかったなぁぁぁ。
メンバー最高だったもん。
もう一回最初に戻りたいです-----------------^( ToT)^サミシイネ


今日は久々にバイトおやすみ。(=_ヾ)フゥ
Lemon teaでも飲んで落ち着こう!!(ΦωΦ) ブブッ

めりこもそろそろトイレに流されるかもッッ(;´ロ`)
バンド活動。HP通いつつ応援いたしまする。_(._.)_

【2006/03/20 16:08】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きっかけは??(゜.゜) | ホーム | ♪~( ̄。 ̄) >>
コメント
剣道を探すなら http://www.tularebw.com/101070/205075/
【2008/09/23 04:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/43-e99789d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
