【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(* ̄。 ̄*)お嬢様フェイス♪
テストほぼ返ってきました~( -.-)ノ⌒-~ 
想像してたより、悲惨じゃなくて一安心~~旦_(-ω- )
良くもなく悪くもなく・・・
中途半端ぁぁぁぁ!!!
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!


ま。いいか(゜.゜)
タイトルにもあるように、今加藤あいcのCMで「♪お嬢様ふぇいすっ」ってやってますよね
もうね、ほんと、ほんきで、あの顔になりたい!!   (・o・)ムリー

今まで私は、なんかお化粧のおもちゃみたいなファンデーションを使っていたのですが、
あのCMを見てお姉さんファンデーションでびゅー☆したいなって・・・

いやー(゜-゜)お姉さんファンデーション。実に高い。
でもまぁ。おバイトがんばればいいわけだし・・・買ってしまえ!


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
1315b.gif
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


おぉ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
か、かわいい!! ((*゚ヮ゚ノ)ノ
買っても加藤あいcにはなれません(°m°;) え

さっそく今日使ってみたけど、おもちゃファンデーションとは違う!q(TTq)
今日は、体育なかったからとかかもしれないけど朝のままキープされてるぅぅぅ気がする

そのかわり、きちんとメイク落とししないとなぁ
(´▽`)(ちょっちめんどくせぃ)


このファンデーションで新学期勝負だぁぁぁ!!
王子様まってろコノヤロー○Oo(9 ̄^ ̄)9メラメラ
【2006/03/15 21:59】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<♪~( ̄。 ̄) | ホーム | (・。・)>>
コメント
王子さままってま~~~すww


【2006/03/17 01:16】 URL | 風と雷の国の王子 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
白タイツの馬鹿王子ならいつでも紹介するよ♪
って・・・・
あなたには 八王子がいるぢゃなぁ~~い
|_-。) ポッ
【2006/03/17 08:54】 URL | 蛇す子なねーさん #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
ふーs
ふーsは、王子さまだったのね!(゜.゜)
じゃーじ姿だったから気づきませんでした!

蛇す子ネェさん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そういえば、じゃすは前まで白タイツ。。。
白タイツ仲間を紹介してくれるんですね!!
・・・白タイツ=王子様???(゜.゜)チョットチガウヨウナ
八王子??(・o・)
【2006/03/17 20:47】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
造花を探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/110042/
【2008/09/25 04:31】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/41-7b4c970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
