【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・。・)
ルディの中で出会った運命の人・・・
0311a.gif



(* ̄。 ̄*)ウットリ
いい感じにキモチワルイ(・ω・)b
また遊びましょうね!!
0311b.jpg

サブで「ふらの」のクエストやったときに、
まましゅを倒しにいきました^^
沸いてるのを、ちょっと叩かせてもらったり・・・っていうのは
あるんですが、自分でまましゅ待つのは初めて≧(´▽`;)≦
いやいやいや。。。自分の待っているところにきてくれると
チョットうれしい(ΦωΦ)
なんにもくれなかったけど!

スワsからもらったホワイトデーのお菓子。。。
貼ろうと思ったのに、撮った気でいて撮っていませんでした。。
そして、食べてしまいましたΣΣ┏(_□_:)┓iii


○りある話○
3月4日に、ワンピースの映画見てきました!!
(テスト中だったけど)
ワンピース好きなのかって?いやいやいやいや。。。
悪役のボスみたいのが、vごろーチャンvだから!!!
(テスト中だったけど)
も~声だけでも素敵(´▽`)はぁぁ・・♪
神経質っぽいのがピッタリ(*゚ヮ゚)
次は、タクヤsの映画がやる予定なので、みにいかねば(ΦωΦ)
【2006/03/12 09:30】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(* ̄。 ̄*)お嬢様フェイス♪ | ホーム | ( ̄- ̄)>>
コメント
いい感じにきもいとはどういうことだぁ!!><
めっさきもいだろ!!
同じ思いを味わいたいだろう。。。。そうかそうか・・・兄が多分プレゼントするよ。。。。
【2006/03/14 18:04】 URL | 不肖な兄を持つ弟 #2XeG/K5c[ 編集] | page top↑
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ご、御本人様っ (ΦωΦ) ブブッ
そ、そうか!あれは「めっさきもい」で良いのデスネ!
そうかそうかって話し進んじゃったヨ!('▽')
いやいやいやいや・・・
実に素敵な御兄弟でごぜぃます!!
これからも要ちぇっくデス_φ(□□ヘ)
【2006/03/15 21:14】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
ゴルフを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/101077/
【2008/09/26 03:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/40-7779d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
