スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~~旦_(‥ )こりゃどうも
6月25日(土曜日)
*リアルな話*
今日は、3週間ぶりに週末バイトがなかった日だったので
お友達とショッピング行って来ましたー♪♪
カナリ前から気になってたエスニック風洋服店にも行けて、ステキーな巻きスカートゲットできたし、
可愛いキラキラトップスもげっとー(σ゜∀゜)σあと、ピアスとブレスレットも♪♪
(写メ載せてみたいけど、やり方がわからなくて・・・(* ̄m ̄) ププッ)
でも②ホント、久々のお出かけ楽しかったー(・-・*)

*メイプルの話*
今日は、まっかちんsが企画してくれたイベントの日ー!
でも、私のパソコンがおかしくて落ちまくり;
で。なんだかんだでまっかちんsの落とすメルを一生懸命ひたすら
拾う拾う拾う拾う拾う拾う拾う拾う・・・・・
そして結果発表~~~~!
1位 貴s
二位 わたし♪
3位 文c
??位 ゅぅたん(途中落ち;)

ibento.gif

↑イベント後の様子・・・
で。明日早起きしたかったので
私はここで落ちましたー( _ _ ).。o○



6月26日(日曜日)



早起きして、早速ゾンビ狩り~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
5?レベのスピアマン君と一緒に狩り狩り狩り;
一旦バイトだったので落ち♪
帰ってきてインしたけど、外に行きたくなって落ち♪
またピアスかっちゃった(*゚ヮ゚)アハハハ
そして、日本女子ばりぼーを見てからイン♪♪
んで。またまたゾンビーヾ(´▽`;)ゝ ダッテラクナンダモン
一人じゃつまんなーいのでマッカチンsを呼んじゃいました~(・_|チラ
ゾンビって、すっごく楽だけど何にも良いもの落とさないし気分も暗ーくなるので、
まっかちんsおすすめ(?)の狩り場に頼んで連れて行ってもらいました
ツレテケー!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノキャー!
で。一旦町へれっつごー
ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ 
uiteru1.gif

ん?あれれれ。あらやだ。ちょっと浮いてるじゃないの。
( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー
こらぁ、呼ぶっきゃない!!!
「マッカチンさーんコッチキテー 早く早く」
uiteru2.gif

(* ̄m ̄) ププッまっかちんsも浮いてるー
そしてそして・・・
uiteru3.gif

↑の方の吹き出しにちゅうもーく↑
あぁーなるほどぉぉぉ
皆さんもぜひぜひ一度昔のなごりを楽しんでみては?
きっと・・・幸せになれるかも(*b゚ヮ゚)bイミフメーイ

お遊びも済んで、本題のマッカチンさん’s狩り場へGO!
ヘクタとペペでしたー♪♪
前、ここに尻尾をあつめに来た事があったんですがその時
墓ドロップしてました(* ̄m ̄) ププッナイショッ♪
でも、めりこも成長してバシバシかれるようになりましたー[壁]TT)ダー
そ・し・て♪
じゃじゃーーーんヾ(@゜∇゜@)ノ みてみてみてみてみて!
hurerin1.gif

あ。コレは前に貴sから貰ったやつですー♪
マーガレット女の子っぽくてすごくかわいいです!!(*人゚ヮ゚)
貴s、ありがとうでした!!
hurerin2.gif

こっちがマッカチンsからいただいたもの~♪
星~☆はぴかぴかでかわいいですー!!(*人゚ヮ゚)
まっかちんsありがとーーーー!
ち・な・み・に♪
suraimu.gif

これは、なぞのステキなお方にいただきました(*人゚ヮ゚)
すごくかわいいww
初P装備プレゼントだったのでとっても嬉しかったです!
フレリンは、同時に付けられなくて残念です;;
でも、貴sの秘伝の技で付け替えまくります(*゚ヮ゚)ゝビシッ

そだそだ;話がズレタ・・・
ヘクタをバシバシ叩いてたら青い字のログが~
またひずみってやつですネ~
で・・・まっかちんsと記念に行きました~♪♪
しかーし!!あたくしめりこは
落ちる!落ちる!落ちる!
。・゜・(ノД`)・゜・。ダメだこりゃっ♪
ssも撮れてないしー。∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい!
で。最後、まっかちんsの恒例(?)の今日のドロップssにノッケテもらいました(・_|チラ
綺麗にとれたかしら?キュピーン (*_*)
最後に、まっかちんsのタコ足とss撮って寝ましたぁ[(--)]ZZzzz...
いやー実に充実した一日だったわぁ!!マッカチンsに感謝ー


(◎) / オイキタ○ウ (∬ε゜)ナンダイトウサン
スポンサーサイト
【2005/06/27 17:38】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ | ホーム | おさぼりing (*b゚ヮ゚)b >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/4-3b6bcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
