【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*Θ_Θ*)/
0221b.jpg

と、とりあえず。。。エビ!
さてさて、、、
めりこはただいまちょびちょびと投げっちょを育てています!
投げさんの、手裏剣の投げる音の
ひゅひゅひゅひゅひゅ・・・」っていうのが聞きたくて( ̄∇ ̄*)ゞ
かっこいい!!!(*`ε´*)ノ_彡☆

でも、、めりこの投げの操作はもう、みごとに酷い!(/・ω・)/
投げてる手裏剣3分の1はスカってるんじゃないの的な勢いです。
ま・・・きっとやっていればうまくなるものサ。っと思いつつ、狩ってます!
そこで、、、雷手裏剣を投げてる投げさんをみて。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いやもーこれは手に入れるしかない!!かっこよすぎる!!

ってことでめりこでBパイへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
ヒトリでドラゴン相方に狩りました!
いやー。一匹倒すのにどんだけかかってるんだこりゃ。、ヽ`(~д~*)、ヽ

そんなところに我がギルマス参上。
もーこれは手伝ってもらうしかない。


そこで、結構かっていると。。。
ナンカデター!!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
コレは憧れ続けた雷手裏剣! q(T▽Tq)(pT▽T)pワーイ

てれってれーん
0221a.gif

いやー。ステキすぎる。ナンテかっこいいのだ。。。

しかも、お目当てのものを自分で狩って出たのがなんとお初!!
いやいやいやいやいやいや。。。マスターにも感謝です(シ_ _)シ  ハハァーー

ってことで、ちょびちょび育ててる投げに投げさせているのだけど。。。
どーにもこーにもあの憧れの投げ様とチョットチガウ。(ΦωΦ) ブブッ
カッコヨクナイ(ΦωΦ) ブブッ
でも、とっても足なので


次は日シュリでもねらっちゃおうかな??ノ(´д`) ヘヘヘ




つくっちゃった |・_・)
らくがき帳
【2006/02/21 14:54】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<( ̄- ̄) | ホーム | ♪~( ̄。 ̄;) >>
コメント
憧れの投げ様とは俺の事かね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~照れるじゃねえかww
。。。。とまあ冗談はさておき。。
雷でてよかったですなあ~^^
投げ育ててるんだね~
がんばっちょw
【2006/02/21 18:24】 URL | 風雷小僧 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントありがと!
え。ゴメンナサイ。。。
一部分目がかすんでみえないや!!('▽')
いやいやいやいや。。。
投げさんは、すごいと思ってます。
といか、すべての職業に尊敬してます(・-・*)
【2006/02/21 21:33】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
家電・AV・カメラを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/
【2008/09/27 19:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/38-297d628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
