スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁー
テスト期間中なのにバイトでしたぁぁ。
そんでもってゴキブリcを踏んでしまいました・・・・・
泣きたいのはゴキブリでしょうが、
バイト中泣きそうになりました。キモチワルイヨーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
つぶれてるよぉぉぉ! 靴がぁぁ靴がぁぁぁ
足やらなんやら部品が付いてたらどうしよう!! 


む~・・・そんでもって勉強モードが切れてきました!
一回燃えるとスラスラできるんだけどねぇ。。。
(・_・。)) マイッタナァ
ぬあ~・・・テレビとかピタゴラスイッチとか雑誌とかお絵かきしてたら
一日つぶしてしまったぁぁぁ 勉強しなよ私!

家って落ち着けるけど、落ち着きすぎて逆にダメネ。

う~・・・オベンキョがんばろ・・・・~~-v@(・ェ・メ)@フゥ~



























imperial.jpg



Imperial  スペルあってる??(゜ー゜;三;゜ー゜)
コレで一日がオワッタノ。
勉強せい( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
スポンサーサイト
【2005/12/03 21:34】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< | ホーム | (T▽T)アハハ!>>
コメント
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
素敵だ!!!!!!!
いいよいいよ~~~~~~♪
愛が入ってますね^^ いっぱい~~~♪
【2005/12/03 18:50】 URL | jusco #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
書き込みはちょっと久々かな?

毎度ながら、とっても楽しそうな画だね♪
じゃすさんじゃないけど、「愛」が感じられるよ~。



週末挟んでテストだったんだね~(汗)
てっきり終わったと思ってた・・・INしないからおかしいな・・・? なんて思ってた。

(多分)もう少しだから頑張ってね!!
【2005/12/04 01:16】 URL | まっかちん #5csRpDSI[ 編集] | page top↑
すげ~~~~~めちゃ愛だよ~wと愛を3連発ww
すごくやわらかい感じのタッチっでほのぼのとしてますね。すごく絵がおじょうずで。。。
俺もそんな絵を書きたいでございます。。。
インペリアルいいギルドですね~うらやましい。。。
【2005/12/04 21:13】 URL | 風雷小僧 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うぉぉ~~びっくりだよ^^めちゃうまだな~^^感動しちゃったよ;;
流石勉強せずにやっただけの事はある^^
めりこ絵本書いたらいいかもよ~^^
まったりほのぼのした雰囲気最高^^
また書いてちょ~^^
【2005/12/04 22:09】 URL | 破壊王でい! #-[ 編集] | page top↑
愛を再び・・・・

やっぱ愛篭ってるのすごいわかるよ^^
みんなめちゃんこ雰囲気出ててピッタリくるw
かなり感動させていただきますた
感動させる絵を描けるってすごいと思いますよんw
まあ、、、まずはテストがんばだな!
【2005/12/04 23:06】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集] | page top↑
*じゃすこぅ*
いつも一番にありがとぉぉぉ。
いんザ★愛ですよぉぉぉ('▽')
じゃすは、目つき悪いから目トジトイタヨ!!壁│・m・)

*まかちんs*
あはは^^
愛でそ?
インなかなか出来ないのは、リアルーが忙しいから^^あはははははは

*風雷小僧s*
こんにちはヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございます~^^
インペリアルどうですか??っていっても、
確かギルド入ってましたよねぇぇε=(>ε<)
風雷小僧sが入ったらものっそい豪華になるかと・・・w

*破壊王様*
え~(*゚ヮ゚)感動した?「^^」イッパイありがたうq(T▽Tq)(pT▽T)p
あ。私の中ではね、スワsとじゃすは仁王立ちで決まりなのbでーんって感じだし(* ̄m ̄)

*てっちゃさん(センス無くないよ!)*
ぬあ~(/□≦、)愛わかってくれてありがとう!
皆が個性ありまくりで、表現しやすい・・・(・_|チラ
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
て、てすとね。ガンバルヨ!
数学は、最終日の7日だから、
前日6日指導のほどをよろしくです_(._.)_

【2005/12/05 11:16】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
ジュニアを探すなら http://www.so-blue.com/100533/207698/
【2008/10/01 03:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/35-f8c48b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
