スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(T▽T)アハハ!
1114a.gif


・・・あれだな、ウン。ほら、あれだよ。
まゆげの角度がいけないんだな。

超おさぼりんぐしてたのでssいっぱーい(*`▽´*)
1114c.gif

てれってーん。
ザ☆本体せーん ィェィッ☆☆

下の腕一本残しておけば、なななななんとこんなにもまったり出来ます!
これなら、PTを整理できるねぇぇぇ(*゚ヮ゚)b
っていうかっていうかー・・・
あおきのこの帽子いいなぁぁぁ!!
自分がどこにいるかわかりやすそうでやんす。(・_|チラ

1114d.gif

てってれーん。
は・つ・げ・き・はΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
私は、@ゲージが5分の2.5的な所でピューー∥∥∥凸∥∥∥
(T▽T)アハハ!めっちゃんこくやしかってぇぇぇぃ!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

所で。。。プリの皆様。。。
本体で薬何使ってますか??
私は雫(高い方)つかってたのですが。。。
実はそんな高いもの使ってないみたーいド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
≧(´Å`)≦アハハどうりでジャクムいくたび軽く5Mくらい飛んでくわけだー
-----------------^( ToT)^-----------------^( ToT)^-----------------^( ToT)^
1114e.gif

てれれーん!!
じゃすこぅに120祝いにもらいましたあああ!!!
ナース切れて、次のアバタの予定をいったらコレくれましたああ
じゃすは、ほんとセンスがグットーだなぁ・・・(「・・)
ひつじとか全身タイツ(しり出し)とか。。。真っ白白助・・・(・∀・)イイ!!
1114f.gif

てれーんん!
こっちはまかちんsから~!
オマケでガチャチケ頂きました;;
ありがとぅ!!こんどやってみます(・-・)ヾ

1114g.gif

Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!
びっしゃすーぅぅ

途中、ひとりの弓s?弩s・・・かな??落ちちゃいましたがとりあえず激破!
う~・・・なんか幸一sがビシャスで戦ってるのがすごく変な感じ。。。
メモリ増えてよかったよおおお!!(ノTдT)ノおおおおおおおお

1114h.gif

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
でぃす いず あ キヌドーホー!!!((゜Д゜ ;三; ゜Д゜)読み方アッテル!?)
おーwえくせれんつ☆(*゚ヮ゚人))))
スワイプs一緒に篭ってくれてべりーてんきゅー[壁]TT)ダー
めりこクエ~私の服を探してチョウダイ!!~
クリアおめです!!報酬?(´-`) ンー
今、学校で流行ってる「蒟蒻寒天ジュース」梅味・グレープフルーツ味を
セットでぷれぜんとで≧(´▽`)≦アハハハめちゃうまヨ☆




12月1日からテストだーい_φ(□□ヘ)
120レベになれたので、今回は勉学に励みたいと思う所存であります!
今回のテスト、結構皆やる気なさ気なので、そこでがっつり勉強すれば、
がっつり順位とれちゃうんじゃないの的な作戦でb(?
さいん こさいん たんじぇんとぉぉぉ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.

スポンサーサイト
【2005/11/15 15:47】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁー | ホーム | (((~ ̄*)コッコノアジハ・・・>>
コメント
ほほう!!かなりのおさぼりでしたな~!
蒟蒻寒天ジュース?初耳だな~!!
絶対送ってくれよ~ww
住所はっとえ~大阪府吹田{フキタじゃないぞ}~~~~~~~~~~やべ爆弾送られるとこだったよ;;秘密です!でわまたまた
【2005/11/16 16:03】 URL | 破壊王でい! #-[ 編集] | page top↑
↓破壊王っち↓
おぉ。コンニャクがヨメルノネ!!
あんまり飲むと、下すらしいわ!!('▽') アハハ
_φ(□□ヘ)フムフム大阪のふきた市ネ!(シツコイ)
エ?続キオシエテクレナイノ?
家ガ吹ッ飛ブヨウナプレゼント送ロウトオモッタノニ!
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
【2005/11/16 16:49】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.allnavi.jp/101438/101445/
【2008/10/02 03:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/34-70c911cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
