【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(((~ ̄*)コッコノアジハ・・・
今日はめいぽやりませんでした。

ので私の日記。メイポ関係なさげ!
今日はクラスみんなで31日ってことで
31(サーティーワン)いってきましたぁぁぁぁ!!
31%オフですよ!?
レギュラーサイズのダブルがスモールサイズのダブルの値段で食べられるのですよ奥さん!!
私はクレームブリュレ(超オススメ)とパンプキンプリンたべましたぁぁ
おいしかったぁぁぁ!!そして吐くほどあまぁぁい!けどうまい!

その前に、友達とプリントクラブ撮りましたぁぁぁ
はっちゃけてキタヨ!!をとめはハジケル時が一番輝くのよ!
白目だって、鼻の穴だって全開ヨ!!
そのあと、続々クラスの子が集まり・・・・
クラスのA子「プリみせて~v」
めりこ「ほい^^」 友「今回はハロウィン特別b」
クラスのA子「えーwまぢこういうの私できなーいwだってコレとか恥ずかしくない?」
・・・・・・・・。
めりこ・友「だってA子ちゃんかわいいもんねーw((-_-#))」
クラスのA子「えーwまじありがとーwww」



そろそろ埋めとくべきですよね?



(ノ`△´)ノ うがー!!!
そのあと友と二人でラーメンだべましたぁぁぁ。

「え。まじこのチャーチュうまくね?」


。・゜・(ノД`)・゜・。うぉぉぉ


いつになったら春くるんだちくしょぉぉ!!



【2005/10/31 22:01】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(T▽T)アハハ! | ホーム | 120ィェィ☆>>
コメント
ん。。。めりこはわたしに似ちゃったんだねぃ。。。

かわいそうにwww

≧(´▽`)≦アハハハ

気が付かないだけさ・・・・
春は目の前にあるんだよ、、。
心の目でちゃんとみてごらん。。。



クサw
【2005/11/02 05:17】 URL | jusco #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
(T▽T)アハハ!
私がひねくれているのは
じゃすに似たからかぁぁぁ!!!

春??
クリスマスは。。。バイト尽くしかなぁ(ΦωΦ) ブブッ
悲しすぎるぞおおお
【2005/11/15 14:49】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
くりすます。。。。
それって 何???? v-12
ケーキ買って待ってようか・・・?
あ。。。バイトの残りのケーキある。。。?
じゃぁ。。それ 食べよう、、、。
ε- (´ー`*) フッ
【2005/11/30 18:55】 URL | jusco #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
旅行・出張・チケットを探すなら http://www.microdsi.com/101381/
【2008/10/04 05:58】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/33-256fef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
