【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ε=ε=ε=ヾ(*゚ヮ゚)ノシワーイ
120レベまで@少し!!
でも、120越したらスキル上げるものないんだよなぁ。。。
なんだかチョットさみし~
ネクソンさん、がんばって4次だしてくださぁぁい(*゚ヮ゚)9
1024a.gif

どーん
スワsにいただいた書で強化~
全部30%だけど、闇にいかず3個中2個成功~
(*`▽´*) ウヒョヒョ
最近地味に強化し始めてます(*゚ヮ゚)b
1024b.gif

でーん
昨日びしゃーす行ったけど全滅 イェーイ
じゃすが、ミスって てつやs すーs じゅんべs を爆破w
なぜか残った私とじゃすw
だけど、最後に私が爆弾をたたいて遊んでて、じゃすも道連れぃ

ε=(>ε<) プッー!どまぃ!びしゃすはむつかしー

*おまけ*

20051024182846.png


めりこはリアルでは「おねぃさん」の立場なのです。
無理なのは知ってるけど・・・
やっぱしお姉さんかお兄さんが欲しくなるときがありマス。

なんか、最近てつやsとすわいぷsといるとお兄さんができたっぽくて
すごい嬉しいw   ヾ(*゚ヮ゚)ノシ
(じゃすはずっと前からお姉様bっていうか姉御か?)
特に最近なんだかてつやsがほんとにお兄さんっぽいんダナー
じゃくむ行ってレベルアポーしたのかな。(イミフ
これからもナカヨクシテネィd(・-・*)





【2005/10/24 18:36】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アノネ ( ^o^)y(δ_δ) | ホーム | さいぱむ いぇぃ!(*゚ヮ゚)ノ>>
コメント
絵あいも変わらずうまいな~^^
ちょこっと覗きにきたスワですた^^
またなんか書いてね~^^
【2005/10/24 21:49】 URL | 破壊王? #-[ 編集] | page top↑
おー破壊王様!(シ_ _)シ  ハハァーコンニチハー!
覗きにきてくれてせんきうです!!
&うれしい;;
勝手にてつやs描いてみたけどネー。
ちょさっけんいほーだ とか言われたらどうしよww


【2005/10/24 22:40】 URL | meriko #-[ 編集] | page top↑
ん。。おにいちゃんか^^
そーゆうのいいよね^^
σ(・_・)のおにーちゃん。。。っているかな。。
・・・・・
いるわけないよなぁぁぁぁ;;
(ノ◇≦。) ビェーン!!

で 姐御ってなにさwww
【2005/10/26 09:17】 URL | jusco #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
めっちゃうま!
いい感じに雰囲気出てるジャン
そふぁ~かわゆいwww

ちょさっけんいほーだっ!!


ウソデス;;
【2005/10/26 11:41】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集] | page top↑
じゃす>じゃすのお兄ちゃん。。。
     
     
     
     
     うん!姉御ですぁ!!姉御!


てつやs>もっとね、かっこよくね
      かきたかったのね。
      でもね、てつやsね
      か●●いからね、
      かっこよくはできなかったさぁぁ!
      


      ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃
【2005/10/27 22:11】 URL | meriko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/30-0bda9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
