スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さいぱむ いぇぃ!(*゚ヮ゚)ノ
あいむ ほぉぉむ じゃっぱーん!
じゃぱんはやっぱり米おいしいネ(*゚ヮ゚)

でも、さいぱむほんとあっという間だったなぁ(*`▽´*)
超~~たのしかったぁ!
また絶対行く~!

重い・・・よ?
↓↓↓↓↓↓
**一日目**
朝3時半起床~(*´0)ゞファァ~~♪
しかも雨だすぃ・・・駅に車でおくってもらいましたぁ~
友達もそろって、さて出発ー!!

初飛行機・・・最初怖かったぁぁぁ!
あの、浮く感じとかねぇぇ・・・
でも、安定したら機内食もジュースもでて最高bb

しかも、窓側からちかくてラッキ!
景色きれいだったなぁぁ・・・・

サイパム到着~!!!
暑い!まぶしい!夏!英語ぉ!

私の学校は、なななんと天皇陛下様がお泊りになられたホテルと
一緒ー!!まぁ。。。すぃーとなんかじゃナイケドサ。
1021o.jpg

部屋~833号室!
そんでもって、窓から見える景色は~?
1021f.jpg

きゃー! いっつぁ おーしゃんびゅー!!
いてもたってもいられなくなり、友達さそって海までごー!
1021g.jpg

うつくすぃ!!湘南の海なんて、海とはいえない!!
もう、はしゃぎまくりですよぃ!!

その後、いろいろ探検して夕ご飯へ~
ご飯はバイキング!そんでもって、現地のダンスを見ながらのでぃなー!
かっこよかったなぁぁあw
まっちょなお兄さんにみとれて、写メ取り忘れぃ~
その後、てけとーにお買い物♪ 

**二日目**
SSHS(サウザンなんとかハイスクール)サイパンの高校生と交流会!
着付けちゃんとできましたぁぁ(・o・)ゞ
みんな喜んでくれてよかった②(*゚ヮ゚)
私の意味分からない英語でも通じて良かったε=(>ε<) プッー!
写メは、取る暇ないくらいたのしくって撮ってません!!
写真はイッパイとったけど♪
そのあと、全員でBBQ!お友達できましたぁぁb
向こうの男の子は積極的なのねぇノ(´д`) ヘヘヘ

その後自由時間は海とプールいきましたぁぁぁ!!
もう、ひゃっほいって感じ(*゚ヮ゚)9
海では、なまこが拾えたりなんかするので・・・
ナマコ爆撃とかね。。。くらいましたぁぁ
きもちわるー
プールでは、鬼ごっことかスライダーやりました!

**三日目**
この日は事前にえらんだメニューで過ごす日!
私はサブマリン&熱帯植物園!

サブマリン
黄色い潜水艦で、サイパンの海もぐってきましたー!
もー!熱帯魚がすげぃ!!そんでもっておっきいなまこが
すげぃ落ちてる!!ε=(>ε<) プッー!きもーw
戦闘機とか、マシンガンとか、貨物船とか・・・
戦争があった後がすごい残ってて、ちょっと怖かったです。
でも、すごいキレイ!!
あっというまに、時間がすぎちゃってそろそろ浮上・・・
ここで、問題が・・・
潜水艦すげぃゆれるーーー!!@@;
めりこピーンチ!まじピンチ!
「ぎもぢわるい・・・・」
もー吐く寸前・・・友達も次々と倒れてくしねぃ・・・
もー周りの海がほんとキレイなのに、写メとか撮ってる余裕なかったぁ;;
ほんと、キレイダッタンダヨ・・・

熱帯植物園
午前メニューの船酔いで欠席しようかと思いましたが・・・
ごろごろ寝っ転がってたら、元気でてきて持ち込んだプチどんべーで
お昼ε=(>ε<) プッー!友達はヌードル塩~
・・・さいぱむなのにぃぃぃ!(/-o-)/ ⌒ ┤ジカンガナインダヨ!

時間になり、植物園のおっきいバスが到着。
だけど、メンバー6人!すくなっ
ほぼ貸切状態~♪
1021b.jpg

小さいトラックで、園内まわり~
柵がないから何回も落ちそうになったり。。。(*´ー`) フッ
1021e.jpg

ハイビ!!!ここでは、ハイビスカスを未婚の女の人は右につけて、
既婚の人は左に付けるそうです~
すごいイッパイ種類があったです~
ヤシの実ジュースと実をたべましたぁ!ジュースは・・・
だけど、実はわさびとお醤油でたべるとすごいおいしかったb
1021d.jpg

103段の階段を登って展望台へー
ハンモックに乗りながら撮影・・・癒されたぁノ(´д`) ヘヘヘ
1021c.jpg

巨大ボージョボ人形!
ボージョボとは、男の子と女の子の手と手とか足と足とかをしばって
身近な場所に飾るとその願いが叶う人形です~
手と手を縛るとお金が貯まるとか
足と足はステキナヒトに巡り合えるとか・・・(私はこれでb)
テレビで最近よくでてますよね??
1021a.jpg

最後には、フルーツ盛り合わせ!!!
すっごいおいしかった!!中に意味不明なフルーツなんか
まざっていたけど、もう、味が濃くておいしかった!!

夕食
1021k.jpg

今日はプールサイドでBBQ!!
んでも、早くきすぎたので皆でさんぽっ
とりあえず、チャペルを見に行きました!!
1021h.jpg

夕日がいいかんじぃノ(´д`) ヘヘヘ
1021i.jpg

ほんと、砂がどこいってもしろいんですよ~
なんとかっていう魚のうnちでできてるらすぃけどー
1021j.jpg

きゃー!すてきぃぃ!!
うはー・・・今度来る時は相手がいるとイイナァ。(ΦωΦ) ブブッ

**四日目**
今日は、最終日~・・・(ノTдT)ノおおおおおおおお
短いよぉぉぉ!!!早いよぉぉぉぉ!!!
もっと夜中に語りたかったよぉぉぉぉ!!

この日は名所?みたいな所を回る日
最初は「ラストコマンドポスト・戦没者記念碑」
1021n.jpg

この後ろにはおおおおおおきい崖があって追い詰められた人とか
がとびおりたとか・・・
あと、司令塔の後とか。。
銃弾がまだ埋まってたりするんですねぇぇ・・・
むー。。。こういうのみるとなんだか、痛いです・・・;;
↑の写真は日本軍の戦車
なんだかポップでキレイですが、これは
天皇陛下がくるっていうので塗り替えられてしまったそうです。。。
ソノママニシテオケバイイノニ
1021m.jpg

「バンザイクリフ」
日本が負けたとはっきりわかったときに日本にバンザイしながら
飛び降りた崖。80Mあるとか・・・
当時、この青い海が赤かったそうです。
記念碑に書かれた言葉とかも、悲しかったです。
1021l.jpg

「バードアイランド」
ここは、観光名所で一番の景色!
記念撮影も、撮りましたぁぁ
きれいだったぁぁ・・・イルカが見れるときもアルンダッテー


コレで名所まわりは終わって、繁華街へいってお買い物♪
ブランドいっぱい・・・
でも、ちょっと手は出せなかったなぁ・・・
化粧品も、イッパイあってすごかったです!!!
でも、色がドギツイ・・・

で。帰りに空港いって、サイパンともバイバイ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。うぉぉぉ
すごくたのしかった!!
せんきゅー さいぱむ!


スポンサーサイト
【2005/10/22 01:18】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ε=ε=ε=ヾ(*゚ヮ゚)ノシワーイ | ホーム | (i-i)うれぴよぴよ・・・>>
コメント
おかえりなさい。

楽しそうだったみたいで、なによりだね♪
【2005/10/22 10:00】 URL | まっかちん #-[ 編集] | page top↑
サイパンやグアムはナマコが多いですよね~^^;
でも楽しかった様で何よりです^^

【2005/10/24 08:42】 URL | てぃふぁ #-[ 編集] | page top↑
まかちんs>タイトルふふふ・・・とか('▽';)
       飛行機は墜落しませんでした!

てぃふぁs>あ~・・・お土産・・・
      なまこにすればよかったぁぁ!!(非常に迷惑!
      HPステキです!ノ(´д`) ヘヘヘ
【2005/10/24 15:48】 URL | meriko #-[ 編集] | page top↑
きれい~~~きれいきれい~~~!
いいなぁ。。。
わたしは海外のリゾート地はまだいったことがないですよ。
いいな~~
いいな~~
ん。。。。。。行くさぁ!!
そのうち行ってやるぅぅw
で・・・向こうでボーイフレンドはできたのかい?
(c ̄- ̄) コッソリキコ・・・
【2005/10/26 09:14】 URL | jusco #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/29-d3229d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
