スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(i-i)うれぴよぴよ・・・
うわぁぁぁ
明日とうとう修学旅行だぁぁぁぁい!
スゴイ楽しみなんだけど・・・
・・・いまさらですが、飛行機が怖くなってきました!
台風も近いとかなんとか・・・
うぁぁ~落ちたらどうしよぉぉ!
でも、落ちる確立は
宝くじで3億円あたるくらいの確立だそうで・・・

サイパンの海の写真とか帰ってきたら載せたいとおもいまぁぁす!

saipanda.jpg

コレが、伝説(?)のさいぱんだw
*めいぽ*

1017a.gif


でーん!
とうとう持てましたァァァ!体・温・計
あゆちんのおかげ!q(T▽Tq)(pT▽T)pありがとー!!
あとね・・・あゆちん。。。
私・・・おもちゃメガネは卒業するかもぉぉ!
おもちゃメガネの未来はあなたにまかせたわw( -.-)ノ⌒-~


1017b.gif

ん?なんのssかって?
じゃすのれべるあっぽーssだよーん(*゚ヮ゚)ノ
またいつもの如く、レベルアップの字がきえてるみたいな?

どまーい!!


d.jpg

しいたけ!・・・・・プレゼントしてもらっちゃいましたぁぁぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんか、もう、もらったものが大きすぎて、ナニが起きたかわからなくて
めりこはひたすら固まってました(*ノ-;*)
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!ほんとありがとぉぉぉ!!!!

しかもしかも!!
1017c.gif

どーん!!これまでプレゼントしてもらいましたぁ~
@120%でσ(`ε´)は120にナルノデース!!!
ってことで早めのお祝い!!
もう、ありがとすぎ!!!!!(意味不!)
これでウッドシールド使ってるのがばれない!


(;´Д`)ハァ ・・・・
σ(`ε´)はあなた様にいつ、このお返しができるのかしら・・・Σ(T▽T;)

スポンサーサイト
【2005/10/17 17:24】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さいぱむ いぇぃ!(*゚ヮ゚)ノ | ホーム | いつも(・_・。)) ありがとう 皆ありがとう。>>
コメント
初カキコです!
気をつけていってらっしゃ~い^^

お土産宜しくネ♪
【2005/10/18 18:06】 URL | てぃふぁ #-[ 編集] | page top↑
(◎_◎;) おっ!
初カキコありがとです~!
こんどブログにお邪魔させていただきます(・-・)ヾラジャッ
【2005/10/22 14:06】 URL | meriko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/28-21d38528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
