スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも(・_・。)) ありがとう 皆ありがとう。
甘い涙 恋の話しね
あるだけ そこにだいて あたしとなえた

ハートがつめたいいときは 目をとじてきけば・・・うたが

"羽をかしてよ"そのかかとにつけて
キスでうごくのよ
あたしにはそのまけないゆめが あるの

どうしたいの?雨よにがしてよ 2人を
本当のゆめよ おねがいよ あるのは 月と甘い涙だけ
"いつだってあえるよ"とないた Yeah・・・

Chara ダイスキです...(。-_-。)
1014.gif


すわs*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
今レベルいくつだ?すげぃよなぁぁ( ̄-  ̄ )
ウスクテゴメンネ ぼーびぃ

そのあと、ボビーとキャサリンとミッシェルとサヌマンだっけ?
と、猫sとめりたん(ハァト)で狩りましたぁぁw
モキュo(^・x・^)o モキュ

エイ!エイ!エイ! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎)゜Q~)グボァ!!
退治完了!(*゚ヮ゚)ゝ

そんでもって、みっしぇる(あゆちん)がれべるあぽー
したら、あっしもれべるあぽー

[壁]ω ̄) ジー私のssなくね?


・・・



その後みっしぇるの突撃的提案でびしゃーす!!!!!!どーん!
いえい!みっしぇる~!ぱふぱふー

みっしぇるって口癖になりそうでぃ。


でも、途中みっしぇるが落ちちゃって。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
みっしぇるは、門前でロンリーにまっててくれました・・・
おー みっしぇるー 次がアルヨ!
みっしぇる!元気だすネ!
みっしぇるぅぅぅ!!!

ん?みっしぇるって誰だっけ?


はなたれーじゃすこのお部屋

る~るる るるる る~るる

1013e.gif


私はこんなじゃすこがだいすきだぁ!


おまけ☆

えと、こないだ書いた絵。
皆様に褒めていただいて、出血多量になるくらい嬉しかったです!!
ってことで今日も、オチョーシにのさせていただきまーす!(・o・)ゞ
20051015023547.png

スポンサーサイト
【2005/10/15 02:38】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(i-i)うれぴよぴよ・・・ | ホーム | あろ~は!(*゚ヮ゚)ノ>>
コメント
自分に絵の才能がないから、デフォルメした絵が描ける人は素直にすごいと思うw
めりこ画伯ステキです!!
【2005/10/15 13:13】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集] | page top↑
ん~~^^ 
かっちょよく書いてくれて ありがとねぇw
じゃすの場合 人間自体がデフォルメだからね・・・
書きやすいのかな・・・・? (ん
えっと。。わたしはね
あんぱんとか 上手にかけるよ。
いっぱい②かいたからね^^ うふふ。
かびるんるん 、、、 まだあるよ。。。 ぐふ。
【2005/10/17 08:45】 URL | じゃす #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
てつやs>昨日はどもでしたぁぁ!
そっち系というか・・・なんというか^^;
境目ってむつかすぃですねぇぇ(i-i)www

じゃす>ε=(>ε<) プッー!
あんぱんイッパイかいたのかぁぁw
あんぱん かびるんるん とか
なつかしぃねぇぇ
でも、今はじょすぃこうせいに人気だよねぇ・・・
今度しょくぱん描いて欲しいな!!!w
【2005/10/17 17:31】 URL | meriko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/26-772e3407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
