【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あろ~は!(*゚ヮ゚)ノ
あと5日たてば、めりこはサイパンに旅立ちます!!
修学旅行イェェェイbbbb

一日目はどきどきの飛行機・・・・
初飛行機なのでぃす。なんか出たらどうしよ・・・
その後は自由時間らしくて・・・・
もー遊びまくり(*゚ヮ゚)b夏バイトで行けなかった海もはいってやる!!

二日目は、向こうの高校生と交流会~
私はサイパンの高校生に着物を着付け役(*゚ヮ゚)ゝ
国際結婚とか・・・・よくない??ノ(´д`) ヘヘヘ

三日目は、オプションメニューってやつ~
海底展望船と植物園を選びました~
海底展望船は、船の底がガラスになっててそっから
熱帯魚とかみれるんですよ~・・・たのしみぃぃぃぃ!!!
span style=font-size:x-large>が、しかし!!

センセー「おー AとBとめりこ放課後ちょっと1組あつまってなー」

ってことで行ってみると集められた人がいっぱい・・・
理由もわからずてけとーにしゃべっていたら
センセー登場。

「えー・・・いきなりだけど、展望船の会社が夜逃げしました



・・・・・

(゜ロ゜) うそーん


皆一斉ブーイング


うぇぇ(T△T) そんなぁ…
超楽しみにしてたのにぃぃぃ!!

先生に  無理!これがいいの!!ほかに会社ないの!?
とか無理な質問なのはわかってたけど超楽しみにしたたわけで・・・
センセイゴメンネヾ(´▽`;)ゝ

「似たようなのはあるから!」といわれ紹介されたのは。

サブマリン海底旅行

潜水艦!!!(°口°;)センセイ!海底ですか!?


ホテルフリーとかだと、来た意味ないので
友達とも話し合いそれに決定、、、

8250円  タケー

ってわけで、めりこ海底旅行にいってきます!!!

写真も撮ってココに載せたいなw

うははw楽しみーw まだ荷造りしてないや、、、


終わり!



【2005/10/13 16:27】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いつも(・_・。)) ありがとう 皆ありがとう。 | ホーム | (*`▽´*) ウヒョヒョ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/14 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/25-4dc08beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
