スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*`▽´*) ウヒョヒョ
1013a.gif


o(o o)○ めがーね!!
黄色めがね付けてくれる人ぼすぅ・・・
そこのアナタ、どうですか??

私ったらブログべりーサボってたヨ。
だから、日付とかばらっばらかもー。
1013b.gif

でーん   THE しいたけ!!!
隊長!もたせてもらいましたが、すげぃいい感じであります!( ̄- ̄)ゞ
私のウッドシールドから生えてこないかしら・・・むー。胞子が必要ネ。
椎茸の胞子、1Mで募集してます。内緒ヨロ

****************
そう・・・あれは土曜(だったけ?)るでぃの倉庫前で・・・

スワs「ギルドつくらない?」



ギルド命はスワイプsの頭にその場で浮かんだ「インペリアル
意味は~「皇帝の・帝国の・威厳のある・皇帝ひげ」←素敵
BYてつやsの日記「めいぽな息子日記」より・・・


さ~皆でギルドつくろー!
ごんsも来るはずだったんだけど、いない!
いそがしかったのかな・・・


どーん!!!

1013d.gif
スワsハジッコウツッテルー

同意書かっこいい!!! (◇^*)Ξ(*^◇)

一緒に新しい冒険を始めましょうか。

だってぇぇぇ やんだ どーしよ。 鼻血デチャウヨ
これからも、よろしくねぇぇぇぇ 。・゜・(ノД`)・゜・。

ギルドチャットとか、リストとかすげぃw
役職とかの名前変えられたり、友録してなくてもインがわかったりとか
ハイテク!(*゚ヮ゚)b

すわs  破壊王(うん、まさにその通り)
じゃす  美人秘書(ずるーい)
てつやs エロリスト(スナイパーなエロリスト!!なんかかっこいい!)
めりこ  プリキュア(うん。プリティでキュアキュアだからね。シャシャリマシタ!)


*****************
でーん

1013f.gif


まかちんsの120レベおめでといべんつ☆
最初わからなくて、いきなしびつくりでした~^^:

何気、みんな集まったヒトが強くてまかちんsがバルでレベが
上がらなかったのは内緒w
その後、処分に困ってた私のおもちゃ系の敵のつつみで
レベあっぽーb
私、チョットは貢献できたかしら(≧∇≦)/ ハハハ
ほんとにおめでとう! (まだ抜けねぃなぁ・・・)

**************

┌|∵|┘じゃすの思い出あるばむ~(Σ(゚ヮ゚*))┌|∵|┘



1013e.gif


ハナタレじゃすこ・・・(違っ)



おまけ☆

描いたー!めりこ描いたー!コレまでにナイくらい集中したー!
い・ん・ぺ・り・あ・る! かこいいw
スワイプsが本物よりかっこよくなtt。。。

20051013010634.png

スポンサーサイト
【2005/10/12 23:24】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あろ~は!(*゚ヮ゚)ノ | ホーム | ┐(・。・┐) ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/12 23:49】 | #[ 編集] | page top↑
見に来たよ^^↑の絵めりこが書いたの?うまいじゃん^^{関西人なのには内緒} 
じゃっこは風邪ひいたのかな?ww 

また遊びにきます^^いつのことやら^^;
以上ヘタレなスワでした^^
【2005/10/13 01:54】 URL | 破壊王? #-[ 編集] | page top↑
おえかき うまーーーーー!!!
しかも 超かっちょえぇw
じゃす 足ほそっ!!
よく知ってるね~~! ん?

よくできました!!!! 
100点あげちゃう。
また なんか書きやがれ!!!
【2005/10/13 09:26】 URL | じゃす #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
めりたんやるじゃんw
まじうますぎ(*´д`*) ハァハァ
リンクのほうもありがとん^^
【2005/10/13 09:55】 URL | てつや #qncY1vE2[ 編集] | page top↑
破壊王様<書き込みありがとです~ヾ(´▽`;)ゝ
まぢ、褒めてもらってめりこうれしいじゃん?(使イ方チガウヨ)
はなたーれじゃすこw鼻きのこ出してます
常人ではできぬ荒業・・・
さぼり魔ですが、気が向いたらまたきてくださーい!

じゃす<ありがとーん! 私は一番じゃすが男前だと思ってるn( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
う。うん。 足ね。足。ガンバッタヨ。
かきやがれー!サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
じゃすも、なんか描いてよー。
でも、やっぱり画伯は・・・てつやsだよね?

てつやs<ありがとぉぉぉ!
てつやsが一番むつかしかったよ~う
だって海パンスナイパーなんだもーんwww
リンク貼らせていただきましたー(シ_ _)シ  ハハァーー
新しいリンクのやつかっくいいですねぇぇbb

【2005/10/13 16:45】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/24-17e66774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
