スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
┐(・。・┐) ♪
0929a.gif


じゃじゃーん めりこはビシャスプラント退治に行ってまいりました~
最初はじゃすと行ったんだけど・・・緊張しまくりだし、ssも撮れない;

↑は・・・・2~3回目の時ですかねぇ??
も~・・・・強い人ばっかしです!(・-・)ヾ
この日は、ドロップタイム中に倒しに行ったらどうなるのかと・・・・
もしかしてもしかしちゃったら大物でちゃうんじゃないの??
ってなコトで行きました~○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

んで。結果・・・

↓↓↓↓

1001a.gif

どーん

おぃぃぃ!メル袋二倍だよ!!違う~!ソレが欲しかったんじゃないの!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!武器とか持ってないの??

こんな感じです('▽') アハハ


にしても。。このボスは。。。スキル切ったり厄介なボム召還したりで・・・
なかなか生き残るには、全神経を集中しまくらないとダメなようです。

私の場合凸お墓凸を落とす主な原因は
ズバリ、MGを切られて気づくのがおっそーい!!!
そんでもって、敵に体当たりしてピューですわ。

そこのとこ治さねば、、、、_φ(□□ヘ)フムフム



文化祭*****

ダブルナースとか、ミッキーミニーとかマリーcとか
マリオ&ルイージとか写メとったんですが、
さすがに載せれないので・・・・

私の部活のところを紹介~


bunkasai.jpg

じゃーん

流麗っていう、正座ではなくイスにすわってやるお点前です~
傘とかかっくいいでしょ??
下の鉄の支え、私が組み立てたんですよ(*゚ヮ゚)(ミルトコチガウワ
浴衣も着て、雰囲気ばっちしbb
だけど、、、一つだけ嫌なのが。。。
上履きを履くこと!! 究極にダサい・・・校長センセー・・・変えませんか?;


お次は~


chawan.jpg


夏休みに作ったお茶碗~~(*゚ヮ゚)
ろくろで形を作ってる時にはどんな物体ができるのかと
思っていましたがー完成してみるとステキ!!
家に持って帰ったはいいけど・・・抹茶うちにないしなー
まぁ。これでリプトンレモンティーでも飲みます!



う~・・・ほんとにクラスのが見せられなくてざんねん;


終わり!
スポンサーサイト
【2005/10/03 17:46】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*`▽´*) ウヒョヒョ | ホーム | けろけろ・・・・(・< ☆'.・*.・:★'.・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/23-6c0dcd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
