スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けろけろ・・・・(・< ☆'.・*.・:★'.・*
今日は文化祭でしたー!
うちのクラスは簡単に言えばウォーリーゲーム!
もーwたのしかったぁぁ♪♪♪(明日もあるんだけどw)
みんなでド派手に変装しましたーε=(>ε<) プッー!
友達のMarieちゃんの変装かわいかった・・・w
ベタなだんすぃのじょすぃ高生もすね毛加減がよかったなぁ(*´▽`*) プッ
でも。。。一番素敵だったのがおかまナースだったですw
私アイメイク担当(*゚ヮ゚)ノオカマなあすはキモカッタ可愛くできましたw
*めいぽの話*

最近わけがわからなくなってます。
狩りとか、露店とかそーじゃなくて・・・
ほんのちょっと・・・ごく一部・・・
そこをまた気にしなければ別になんとも思わなかったんだけど・・・

私にはほんとに理解不能です。
なんでそんな事をしてるのか、なんで人に発表してるのか・・・
もう、もやもやばっかり。っていうかイライラ?嫌になっちゃいます。
思ってる事全部、なんで?どうして?その行動の意味は何?
って私の思ってる事全部ぶつけたいくらい。
気にしないのが一番いいんだけど・・・
私はそのコトに関してはきにしない事なんて出来ないんです。
人ぞれぞれっていうのもわかってるつもり。
でも、普通に考えたら・・・私は考えられなぁ~。





色んな人がいるんですね。ビックリですよ。

スポンサーサイト
【2005/09/24 23:15】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<┐(・。・┐) ♪ | ホーム | ( ̄-  ̄ ) ンー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/22-6d4da7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
