スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怒怒(`Δ´)おいィィィ!怒怒
0910a.gif

じゃーん。体力書(盾)成功~('▽')アハハ
今はウッドシールド育ててます・・・
かっこ悪いなんてイワナイデ!  (* ̄m ̄) ププッ
今日は、じゃす、スワs、カイs、しぇいにcで
火ブルを狩りましたー(*゚ヮ゚)
最近おばけに入り浸って、薬を一回も使わない狩りをしていたので
痛すぎるかなーと思ってたんですが、戦車に居てイイて事で
あまり痛くなかったです^^てか、周りの方がめっちゃ強いから
どんどん火ブルが消えていくのね。そして沸きまくり。
しかも②しぇいにcが氷魔さんだから、ものすっご楽でした・・・
しかも③レベル上がるまで手伝ってくれてありがとでした!!
え?ss??撮ったハズなんだけど、なんか無かったし。

ちょっとめりこはしばらくジバングにいてみようかな?


さて。狩りも終わって露店開こうと思い開いてたんですよ。
したらね、私間違えて1Mのものを100Kで売ってしまったのです。
も~・・・そっこー買われましたよ。
「あり」だって。 。・゜・(ノД`)・゜・。うぉぉぉ
確かに私はアホでした!ぷらす、その「あり」によって
アホ×5倍ですよ! 。・゜・(ノД`)・゜・。うぉぉぉ
あほー・・・・[壁]TT)ダー
値段間違えちゃったんですけど、、、
って二回くらい言ったら逃げられちゃいました・・・・
でも、なんだか一瞬で力抜けちゃって追いかけまわる気もなくなっちゃって;
う~・・・白マント・・・チョット強化してあったやつ~
次から気をつけるもんね!!次だ次!次ダーー!!



はぁ・・・酉酉  酉_(-_-メ)
スポンサーサイト
【2005/09/11 09:59】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ̄-  ̄ ) ンー | ホーム | めりこフッカーーーツ ξ^▽〆オーホッホッホ>>
コメント
そんなことが・・・。
ワタクシもやっった事ありますがね。
そんな時のなんともいえない気持ち・・・・。


その時は「大事に使って下さいね」と内緒送っておきましたがね。


何かまた、めりこさんの元気出る品でも「拾って」来ますから。 元気出してくださいね。


う~む、武器庫ですか、ワタクシには縁の無いところですな~。
ま、ワタクシはいつも如くテキトーに狩りですがね。(笑)
【2005/09/11 23:54】 URL | まっかちん #5csRpDSI[ 編集] | page top↑
あ。。。そうそう。。。
その人ね・・・・
次の日 しょーわ倉庫前でみかけたのさ。
だからね 「あのー昨日露店で・・・」って声かけたらね
そっこー逃げられちゃったわよぅ。
200K払うから(セコ  
返してあげて って 言うつもりだったんだけどねぇw

σ(o^_^o) 以前 やっぱ間違えて出したとき
まぁ。。戦士装備なんで 高くはなかったけど
次の日に フリマで声をかけられて
「きのう値段間違えてませんでしたか?お返ししましょうか?」って 言ってくれたんですよ。
「いやいや、、、間違えたのはこちらですし・・・
それより そう言っていただいのが うれしいので
そのままお持ちになってください・・・!」 と
でわ お礼にと 人気度いただきましたよ。。。

そんなこともあるもんです。。。。。

めりたん めげずに フリマってくださいよぅ。

やさしいおにーたまが なんか拾ってきてくれるってよ。。。。
よかったにん  ≧(´▽`)≦
【2005/09/22 10:34】 URL | じゃす #XbnZBJT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/20-9a3f2e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
