スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いぬ!める! (*`ε´*)ノ_彡☆
なんとなんと私にペットができちゃいましたぁ~
0420c.jpg

このこです へ( ̄ー ̄)>
物拾ってくれるしかわひぃ~!!
だぁ~~いじに育てて行きたいとおもいます(≧∇≦)/

で!今日はホントやることなくって
ゾンビ猿なんか久々にいってると・・・
まっかちんsがゾンビお誘いの友チャがぁ~(( *≧∇)ノノノ キャー
だけど私はに・・・ρ(。 。、 ) ↓↓
だけど、久々ゾンビが狩れるチャンスなので(「・・)
ずうずうしくも・・・
お願いしちゃいました~☆
すると。。。
「いつまでも待ちますよ~」
なんて じぇんとるめん なんでしょ(ノノ)
で。すご~く船やらなんやらの移動時間中もまってもらいました
ほんとずびばぜん(ノTдT)ノ
んで、無事に着いてしばらくすると。。。
「めりこさんこっち」
「?」
で 行ってみたら



420a.jpg

あぁ・・素敵なお顔が見えない・・・
なななんとそこには!めるめるめるめるめるめるめるめるめる・・・
初めて見たからびつくりw(°o°)w 
その後何回かアンコールにも答えてくれたり
なんかよくわからないものすんごい武器も見せてもらったり・・・
なんだかんだサクチケタイム終わっちゃったので最後に記念撮影(^ー^* )
0420b.jpg

じょすぃ高生をナンパするマッカチンs・・・(* ̄m ̄) ププッ
私の中ではトレンチコートまっかちんsって感じです_φ(□□ヘ)
まっかちんsほんとありがとうございました(^人^ (^人^ )


( ̄-  ̄ ) ンー要点まとまらなーい
とにかくおしまい(o・・o)/~


0420d.jpg

意味も無くホリシンのおネーc
スポンサーサイト
【2005/04/21 16:47】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おさぼりing (*b゚ヮ゚)b  | ホーム | ( ' - ' *)オハツ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/2-ae7dd87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
