スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めりこフッカーーーツ ξ^▽〆オーホッホッホ
いやー いやいやいや・・・
夜は涼しいけど、日中は暑いね!うん。
テスト終わったその日に部活だったんですよー。
今日は、師匠の師匠様がいらして・・・いやいや・・・
たいへんでしたよー。何がって??だってだって同じ話し三回以上するんだもん!
部活終了後には、友達と師匠の真似できちゃいましたからね。
でも、腕はすごいんですよねー。いやースバラシイ。

さて。めりこは二週間めいぽオヤスミしてましたー
んでもって今日帰ってきましたー('▽') アハハタダイマー
改めて、皆様めりこをどうぞ宜しくおねがいします_(._.)_

まったけ関係ないけど・・・
MDコンポ?っていえばいいのかなー
CDとMD聞けるやつね。
あれの後ろからね、虫の声が聞こえてくるんです。
ぴっぴっぴっぴっぴってちょっとカワイイww
ずらして捕獲してみたいんだけど、カワイイ声の主は
なんだか怖そうなのでやめました。捕った方がいいかな・・・
てか、どっから入ってきたんだろう。でも部屋の中から
あきの虫の声って風情じゃありませんか??アハハ
どーしよー。捕ろうかな放置しようかな。。。
すげぃ悩みます。うーん 
ま。ここの部屋に寝るの私じゃないしいいか!
出てきたら拾おう。うん。出てきたら・・・拾えるかな。
スポンサーサイト
【2005/09/09 23:53】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怒怒(`Δ´)おいィィィ!怒怒 | ホーム | _φ(□□ヘ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/19-46def9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
