【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
_φ(□□ヘ)
0824a.gif

パチンコでましたねー♪
当りが出てチョット嬉しかったので乗っけてみたり(* ̄m ̄)

0824c.jpg

じゃじゃーん
ジャクム!二回目~(*゚ヮ゚)
まだまだひよっこ;もっともっと修行したいです(・-・*)


さてさて。
私は月曜日からテスト一週間前になります。
のでので。
しばらくメイポおやすみ!
(。・_・。)ノさよならぁぁぁ

チョット写メを撮ってみました!
↓↓↓
0824d.jpg

特に意味もなくmyフクサセット~
これさえあれば、どこのお茶会でも行けちゃうんです!!
なんてお得!(b≧∇≦)b
お扇子には、なんとなんと百個の川柳が・・・(* ̄m ̄)
全部読んだ事ないんですけどw


0824g.jpg

これは、友達がぷちUFOキャッチャーで取ってくれたもの~
「ももちゃん」と「すももちゃん」ですねー
これ、首揺れるんです・・・(* ̄m ̄) ププッ

0824f.jpg

0824e.jpg


なんか、上履きってつまらないので、がりがりと落書き!
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
みて、すぐわかった人はお友達になりましょう!!
そう!今年のすまっぷのやつですよー! 壁┃*ノノ) キャー
ちょっと㊦のが微妙だけど・・・;
この上履きで、二年生後期がんばりたいと思います!!
(・-・)ヾラジャッ 終わり!
【2005/08/26 20:36】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めりこフッカーーーツ ξ^▽〆オーホッホッホ | ホーム | プスプス(。・・)σ♯ 障子穴あけ♪>>
コメント
めりちゃーん!!元気かいな??w
テストがんば>< レベル抜かして待ってるからねー^^
学業落ち着いたら戻っておいでb
やまんは元気やでー^^(聞いてないかw
んじゃねb 身体には気をつけるんやでw
【2005/09/04 01:05】 URL | やまん #-[ 編集] | page top↑
わわわ!幸一sありがとー!!
めりこは相も変わらず元気です~!
ちょっと体重増えたネ。うん。調子のりすぎたネ。
で。で。で!!
終わりましたよーて。す。と!
レベル抜かされちゃったかなー?
幸一sも元気でめりこはうれしいですー
幸一sも身体気をつけてくーださい!!
【2005/09/09 23:40】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/18-903a3bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
