スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プスプス(。・・)σ♯ 障子穴あけ♪
どーん
0822a.gif
訳)こんにちは!

だそーで。。。
(* ̄m ̄) ププッ・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これには笑った!!
さいきんまかちんsの誤爆が目立ち始めたきょうこのごろ・・・
皆様は如何お過ごしですか??
台風の影響か何かで、私の部屋には秋っぽい風が吹いてきます・・・~~旦_(‥ )

さて、めりこの一日に
ズームイン! -o_(・_-) イッテミヨー!!
まず、昨日の夜の事・・・

2人でファントムへ・・・
Dナイト様がいるなら、めりこ辺りはここが∈・^ミ馬ーな感じ。
Dナイト様がいないなら、デスマリオネットかな??
0822d.gif

じゃじゃーん
ドゥーム~BGに役立つって事で張り切ってあげましたbb
今となっちゃぁBG様はでんでんに変身しなくなったとか・・・
(*´ー`) フッ いいよ。ネタで使うからサ。
じゃすもちょみっと喜んでくれたみたいだしサ・・・(〃_ _)σ∥壁

なんてじゃすと狩っていたらてつやsがくる模様!(*゚ヮ゚)

0822e.gif


ブハハハハ (jas≧∇≦)人(≧∇≦め) ブハハハ
さー!てつやsかもーん ヾ( ̄ε ̄@)

下の方でじゃすと狩っていると・・・
ぴょこぴょこと私たちの下からくるてつやs・・・
ブハハハハ (jas;∇;)人(;∇;め) ブハハハ
一般的に言う作戦失敗ってやつですね_φ(□□ヘ)
↑の子達はそこで飼う事にしました。

んでもって12時にめりこ落ちー
じゃす、てつやsありまとー!(*人゚ヮ゚)


22日
失敗作めりこから物を取りにイン・・・
すまぃぷさん(誰)から貰った呪の体力書(盾)・・・使ってないや
と、思ったのでさっそくつかってみました^^
鍋蓋は、闇にいって一個もないし、
エスタも闇にいってないし、
ミスティックも残りUG0だし。。。
ってことで、リスで売ってるウッドシールド(2000円)に張りました!!
0822b.gif
0822c.gif

今使ってるるなっちsからもらったミスティックより低いや・・・
最近露天の面白さを覚えてきたので
書とかやりまくってみようかなー(遅)

その後、
デスマリオネットですわsとかいsと狩りましたー!
なーんも落とさないでやんの。( °Д°)y─┛~~~~(゜σ゜)ホジホジ

サクチケタイム終わったので、すまっぷ見て回復するめりこなのでした・・・
まえあひ~♪のダンス、知りたい人はめりこに内緒よろb(*´ー`) ふっ

0822f.gif

コレさ、絶対いいよね??すごく好きなんです・・・
部屋中これがいたら、きっと毎日楽しくすごせると思いませんか??

スポンサーサイト
【2005/08/23 00:15】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<_φ(□□ヘ) | ホーム | まっかちん様・・・(。-_-。)ポッ ((* ̄m ̄) ププッ>>
コメント
ぐぐぐ・・。本当にネタにしたんですね。(笑)
ま、「誤爆」と言うよりも、皆さんに「打ち込み待ちをさせたくない」という純粋な気持ちからの焦ってのミスタイプなのです!!(自慢)
【2005/08/23 22:34】 URL | まっかちん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/17-532b3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
