スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まっかちん様・・・(。-_-。)ポッ ((* ̄m ̄) ププッ
今日、狩りという狩りは全くしませんでしたー!
おそらく、上がったのは5%強ぐらい・・・(* ̄m ̄) ププッ

でもね、でもね。そんなしょぼい数字を
ふっとばすくらい楽しかったんです!

それは、コチラで・・・
↓↓↓
さてさて、事の始まりはまっかちんsのお誕生日からスタートしてるのですね(*人゚ヮ゚)
まっかちんsの誕生日は8月18日!(中居君とおそろ・・・イイナ。

じゃすと一緒にまりおねっとやらなんやら、ふらふら2人で狩りをしてて
最終的にファントムへ・・・
「まかちん呼ぶカー」
「だねー」

と、思いつきでいきなし呼ぶ私たち。。。(* ̄m ̄) ププッ
で。まっかちんs登場ー!
0820f.gif

あぁ。なつかしきその姿・・・(ノωー、) エェー、コホンッ!(;-o-)o"

おーし!集まったとこで狩るか~とも思ったのですが
じゃすと2人でまかちんsのお誕生日プレゼントをあげることにw

いつだか「まかちんその格好暑い」と話してたので
とりあえず、涼しいのがいいねー(*゚ヮ゚)人(*゚ヮ゚)って事に・・・

そして、2人が愛をこめたプレゼントをさっそく着てもらいましたv


どーん
0820b.gif

もう、大爆笑でした。。。びゃははは (≧ω≦)b
いやー。まっかちんsほんと、素敵になりましたわ(。-_-。)ポッ
もしかしたら、最高級にかっこいいのでは??(*人゚ヮ゚)キャー

その後、じゃすの懐かし友がきたらすぃーので
付いていく事に・・・・
じゃす、めちゃくちゃうれしそうだったなぁw(*`▽´*)

その後、なにやら今のまっかちんsと同じオーラをまとった二人組みが・・・

0820c.gif

ちょっとちょっと!!左下の素敵者だれ!?ww
じゃすと2人で看護婦さんごっこしてます。
その後、じゃすはあまりにも彼がステキだったので
彼と結婚しました・・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。とうとう彼氏できたね!

さらにさらにその後・・・
レンガsがGファントムいるらすぃーので、
なまたちsを加え、れんがsのもとへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
そのちょっと後、てつやsも参上ーw

いやー・・・さすがれんがs、ここまできたら神様と呼ばせてください!
だって・・・(* ̄m ̄) ププッ
あのまっかちんsをさらにさらにレベルアップさせてしまったんですものw

どーん
0820e.gif

きゃーきゃーきゃー壁┃*ノノ)
極めつけの剃り跡!!これは、芸術でしょう・・・・

0820d.gif



その後、皆で狩りをしましたー!(σ(`ε´) 凸一個げとーw


いやーw楽しかったァ・・・・!
スポンサーサイト
【2005/08/21 19:42】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プスプス(。・・)σ♯ 障子穴あけ♪ | ホーム | ハァ~ヤレヤレ (´ー`)y━~~>>
コメント
うぅぅ・・・・。
早速ネタにされている・・・。(汗)

いやでも、気持ちはとっても嬉しいのですよ、ホント♪

ま、あまり着ません(??)が大切にしますね~

またいつでもお呼びくださいね♪ では!
【2005/08/22 15:12】 URL | まっかちん #-[ 編集] | page top↑
じょしこーせーが、血まみれになって
働いて稼いだお金で買ったのに!!(▼皿▼メ)
毎日着・て・ね!!
【2005/08/22 16:41】 URL | meriko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/16-2d01386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
