スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハァ~ヤレヤレ (´ー`)y━~~
0819a.gif

れべるあーっぷ!!いつぶりなんだろう・・・;
→にはおかっぱじゃすが・・・(* ̄m ̄) ププッ
11時から開始のじゃくむだったのですが、1時からはじめる事に・・・
その間の空き時間てつやsじゃすσ(`ε´)でじゃくむ1段階に挑戦!
久々(新しくなってから始めて)だけど、ぎりぎり1分まえにクリア(*゚ヮ゚)b
楽しかったです~(*`▽´*)
一段階の途中でじゃくむはナシに・・・ヾ(´▽`;)ゝ
その後、一段階メンバーでるでえへ・・・
るでえに付いたのでさて何しよう・・・・?
ってことで
まだ私ゲートキーパーへ行った事なかったので
てつやsじゃすに連れて行ってもらいました~(*゚ヮ゚)ゝアリガトデス!
てつやsが凍らせて、なんとなく私が叩くみたいな・・・(* ̄m ̄) ププッ
ちょっとしたら、久々バイキンで狩りました(σ_σ)ゞ
そのあと、じゃすがイスから落ちかけるぐらい眠かったので
じゃす落ちー(・-・)ヾありがとー!
そのあと、ゲートキーパでてつやsと狩り~
実際私なにもしてナイ感じでしたが、少しやっただけで9%↑↑

0819d.gif


はい!レイでのそのそ叩いてただけでしたε=(>ε<)
ホリシンもかけ忘れまくってたり(* ̄m ̄) ププッ(サイテー
てつやs、めりこ修行しなおしますから(ノTдT)ノ
また連れてってくださいー(_ _(--;(_ _(--;




ん~・・・やっぱり大人って素敵かも!
考えもしっかりしてるし。ちゃんといろんな事も教えてくれるし
キチンとしてるし、なんていったらいいか分からないけど。。。
嫌だなって思うことまったくしないし・・・(あたりまえかもだけど
まだなんとなく私は大人だか子供だか不明なお年頃ですが。。。
常識的な事はもちろん、周りが考えられて、気配りできる。
そんな人でいたいな。なんて思いました。

スポンサーサイト
【2005/08/20 16:28】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まっかちん様・・・(。-_-。)ポッ ((* ̄m ̄) ププッ | ホーム | おさぼりんぐ (;゜(エ)゜) アセアセ>>
コメント
レベル上がるのはやいなw
ダンダンはなされてくさb
【2005/08/20 23:41】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
ほんと、いつも来てくれてありがとう!
うれしいよ・・・;;
( ̄-  ̄ ) ンーともs受験だしね・・・・
それに、
ここだけの話し、付き合う友達が変わったからかな^^;

【2005/08/22 23:57】 URL | meriko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/15-3e71bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
