スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おさぼりんぐ (;゜(エ)゜) アセアセ
18日のことですが、これからサクチケ時間外に狩りたい敵を
みつけました(*人゚ヮ゚)

0810.gif

これでーす なんとかクロック!
新しい魔の服も落とすそうで・・・お金も貯まるし(* ̄m ̄) ププッ
良いのドロップするといいなぁ・・・(・_・。))))
こないだ、初ジャクムデビューしましたー!! イエイッ!!
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
前に入れるかどうかは確かめにいったことはあるのですがー
叩ける余裕がない!!歩くので精一杯!逃げました!!あれ?墓したんだっけ??:

てつやsに誘われたときは、もう絶対行きたい!!
なーんて張り切ってたんですが。。。。
門前にくると・・・いろんな事が心配になってきちゃって
てつやsに質問しまくり メモして目の前においてみたり。。。
じゃすに、とりあえずあなたは死んじゃだめよっって言われたので
ガンバッテ生き残りましたー(ノTдT)ノ
っというか、周りの皆さんが強いし上手だったからかもですが・・・(* ̄m ̄) ププッ

@もう一つ心に残った事は・・・スキルロックが怖い!!( ̄□ ̄;)
異常の表示がでるまでちょっと間があって、一瞬ぱにくりました;
ヒールできないんだもーん(°口°;)(あたりまえ
でも、状態異常してくる腕を倒したらすごく楽でした~

腕も、ぜんぶ取り終わって↓↓本体へ・・・w私は後ろでヒールw
それより、↑の方の数字が激しい!!1って何事!?
ナイト様2人は本体に突っ込んでしまい。。。
吐いてますw
コノ後白テンなんか出てきたりしたりしてたので
たいさーん (*゚ヮ゚)))))))ササササ


0800b.gif

もう、感動ものでしたー(*人゚ヮ゚)
憧れのジャクム生きて帰ってきたんだモーン
その後姉御行って寝ました。・・・すさまじかった・・・
スポンサーサイト
【2005/08/19 11:27】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハァ~ヤレヤレ (´ー`)y━~~ | ホーム | ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ンチャピーン!!!>>
コメント
ジャクム討伐したのかよすげぇーーw
俺もいつかしてみたいぜ
【2005/08/19 22:42】 URL | 朋希 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/14-3c314237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
