【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なななんと・・・黒字のまっかちんsが!!
さてさて。。。今日は、まかちんsが「まじぇ」行っちゃうらすぃから
わたしも(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
れんがさん、まっかちんs、じゃすがいましたー(*人゚ヮ゚)

・・・それにしても。。まじぇは堅い!!
さてさて、着いてみると・・・サベジの音がものすごい!(*`▽´*)
なんだかんだ言って、めっちゃ狩ってるまっかちんs・・・
いいなー( - -) あんだけ狩りできるのって気持ちよさそう・・・
戦士でもつくるかぁ~なーんて思いつつ
ほりしん掛け回ってました~ε=ε=(o- -)oブーンε=ε=(o- -)oブーン
途中から、てつやs合流~♪
弩も、気持ちよさそうに狩るんだこれが。。。うまらやすぃ(・_|チラ
1時くらいに、てつやs落ちー ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

だんだん眠くなってきたけど・・・・
めりこ「おぉ。@5%!」  
なんて言ってた矢先ー



どーん
0721a.gif

ほいでもって・・




どーん
0721c.gif

もう。。。アホですねb


だ・け・ど♪
0721b.gif

じゃじゃーんw綺麗に取れてるー!!やたー!
だってじゃすと狩らないでレベアップ待機してたから(*゚ヮ゚)b



しかしその後も。。。



どーん
0721d.gif

れんがsステキッ(*人゚ヮ゚)
ちょっと守られてるってかんじっ(≧∇≦)ヤーン
え?そんな事ナイって?  いいじゃん。。。妄想くらいしたっていいじゃん[壁]TT)ダー


で。2時なったので~いったん町に戻り!
やだっ(゜▼゜*)私ったられんがsからごほうびもらっちゃった!!
れんがsありがとうございましたー(^人^ (^人^ )
0721e.gif


しばし今日の狩りに付いてはなし中・・・
0721f.gif


ささっ(着替える音ね)
0721i.gif

Σ(゚ヮ゚*)Σ(゚ヮ゚*)Σ(゚ヮ゚*)
すげぃww超ハイレベル!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
あ。でもやっぱ?じゃすおネー様が変身したら。。。ねぇ?






どーん
0721g.gif

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
まっかちんsもやっちゃったよw
ってかヤバーw私生れんがsみちゃったよ (_ _)ノ_彡☆バンバン!

じゃす曰く・・・むずかしい話は正装なるべし・・・だそうで・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
やっぱ高レベってかっこいいなぁぁww(ノωー、)


今日は終わり!!!



あ。まっかちんsありがとー(*゚ヮ゚)(イミシン的bb

【2005/07/22 10:05】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ンチャピーン!!! | ホーム | じゃすがついに・・・(・_|チラ>>
コメント
昨日はこんなワタクシの為にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。(涙)

ま、損得抜きで「楽しさ」を久々に感じた気がします・・・。
また、機会あたっらご一緒しましょうね♪(いや、してくださ~い)

それと、気になさらないでくださいね、そう喜んで貰うのが、一番こちらとしても「嬉しい」んですから。
【2005/07/22 22:39】 URL | まかっちん #FA4QLf5k[ 編集] | page top↑
おおーSS撮りが上達したな
これでmeが教えることはなにもない(何も教えてんよΣ
【2005/07/23 23:38】 URL | 朋希 #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/12-a0b05c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
