スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃすがついに・・・(・_|チラ
さてさて、私は14日から夏休み開始~!
今年は計画立てて、宿題終わらせようと思うデス(*゚ヮ゚)ゝ

14日の合唱祭はよかったぁ!!
私は係りで、クラスまとまらないし、皆どっか行っちゃうし
不満もでてくるわで・・・もー大声だしまくって怒鳴ってました;
だ・け・ど♪お友達がたくさん協力してくれたり、
励ましてくれたから最後まで頑張れました(ノωー、)
皆ありがとう!!って・・・コレ見ることないしね(* ̄m ̄) ププッ
そのあとの打ち上げは・・・(*´ー`) フッ青春よね。。。

メイポの話!!
*7月18日(月)*
この日は、前々から「一緒に狩りましょうね!!」なぁ~んて
いいつつまったけ一緒に狩ってなかったみんなのアイドルケイチェイさんと一緒に狩る事に~(・_|チラ
友チャでバイキンが~~なんて言ってたので
バイキンソロ狩りしてた(狩れてない)私は早速ケイチェイさんをお呼び出し~

まー・・・・
斬りのスキルってイッパイカックイイのあるのね・・・
なんて感心しつつ狩ってますと・・・
sho11.gif

(* ̄m ̄) ププッ   。・゜・(ノД`)・゜・。えーん
ケイチェイsの墓は珍しく・・・も・・・なさげだけど
記念に一枚  パチ /■\_・) カメラ

ケイチェイs・・・超赤字にもかかわらず来てくれてありがとう!!
あなたはらしかったわ!b


(* ̄m ̄) ププッ


で。あまりにも痛すぎなのでルイネルっちょへ行く事に・・・
(ノωー、) エーン オイシスギルヨー
前はルイネルなんて強敵だったのに。。。楽々倒せちゃう!(*人゚ヮ゚)
なんていってますが。。。実は凸お墓凸を×3回も落としたのは内緒。
sho12.gif

私の狩ったお金も混ぜて久々メル風呂
ホントは途中碧c来てたのだけど。。ss忘れちゃって・・・
碧cは夏先取りファッションでしたbb

さて、一旦落ち・・・

帰ってみると・・・
ななななんと!私がコンビニで「イラッシャイマセー」なんていってる間に
じゃ、じゃ、じゃすは・・・120歳になってましたー!
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!!!!
いやーw彼氏いない暦120歳かぁw私も拡声器でオメでとめっせいじおくりましたーw
ss忘れたけど♪(ぉ
そのあとみどりん組みで集まることに☆☆(てつやs違和感ナシ!w)
0718d.gif

じゃじゃーん★(゜▼゜*)
うーん('▽') じゃすって真顔怖いけど笑うときゃわゆい!

0718b.gif

そのあとお師匠様(ぇもきてくれて。。。
体力呪書(盾)×2貰っちゃいました;;
現在鍛え中のエスタに貼ってみると・・・一枚成功!!
二枚目は。。調子に乗ってるとぶっ壊れるのでやめときました・・
しかし。。一番カワイソウだったのは、、幸一さん・・・
かわいそすぎてココにはかけません[壁]TT)ダー

0718c.gif

100レベ記念に組長からぷれぜんと★ありがとですーw
ちょっと・・・あっしには可愛すぎちゃうかも。。。(* ̄m ̄) ププッ
合コン行った時つけまーす!!(ぇ


チョット気になること・・・sho10.gif

コレは召還の石・・・新しいNPCの人に作ってもらってココまで集まってますが。
某スゴプリ様は、狩り中ずーっと使ってるみたい。。。
どこで手に入れるんだろう。。やっぱフリマかな・・?
さがしてみよー
スポンサーサイト
【2005/07/19 11:59】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なななんと・・・黒字のまっかちんsが!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
じゃすさんが120か
めりこsちみも早く120目指せコラァ
【2005/07/19 16:45】 URL | 朋希 #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
遅れちゃったケド、本当におめでとう♪
このペースじゃ、めりこさんに抜かれるのも時間の問題ですね・・・。(汗)

偶には、赤字でもいいから愛(ヒール&ホリシン)下さいね。(悪)


っと、「召還石」ですが、「アルケスタと闇のクリスタル」のクエストクリアすれば、いつでも1個5000メルで買えますよ~♪

【2005/07/19 19:05】 URL | まかちん #-[ 編集] | page top↑
朋s>言うねぇ・・・(ノ`△´)ノ ナニー
えぇ、なりますとも!言われなくてもなりますよξ^▽〆オーホッホッホ
だから、YOUも100なちゃいなよ☆

マッカチンs>ぶw愛ですかww
ホリシンかけるのヘタクソだからな。。(ぉ
おぉぉ!なるほろ!しかし。。。あのクエはクリアできません・・・(ぁ
【2005/07/20 09:40】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
俺は無理よだって受験勉強忙しいもんb
それにアルケスタのクエぐらい頑張れよmeは金かかったけど楽勝やでb
【2005/07/20 17:12】 URL | 朋希 #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/11-1e390a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
