【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっばっばっばぁ~い菌!!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
インしてすぐに武器庫からお呼び出しー(*゚ヮ゚)ノ
火ブルの小屋ですね・・・もう、それは、イタタタタ;
だってひたすら一直線なんだもの~かき氷むしゃむしゃ状態;
しかも、凸墓凸どろぷー!!アハハハ
もう少し、足場欲しいです。。。( ̄(エ) ̄)y-°°°
その後ルディへ・・・
今日は、絶対召還の石を作ろうと思ってたので
バーフィー狩りw だ・け・どっ
もー落ちる落ちる落ちる落ちる!きっと今日暑かったからね。
パソコンが熱くなってました・・・なので保冷剤でひやしてみたりw
( ・_・)ノノ"□"  ぺと  。。。意味あるのかわかんないけどさ。
でもね②!チョット聞いてよ!これが効果あったのよ~!!
バイキン行ってもだいじょーぶでしたのよ!
20050712232303.gif

ほいでもって、れべるあっぷー(*゚ヮ゚)b
えぇ。ss撮るの相も変わらずへたっぴっぴっぴっぴですb

今日は、ドロップもなく、(墓は一回あったけどw)平凡な一日でしたb
でも、チョット寝不足ねwねます!おわり!!
【2005/07/12 23:27】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 姉御!!!( ・・)――*――(・・ ) バチバチ>>
コメント
イッタイ何レベまでいくんだwww
meなんてまだ80だぜ・・・・
【2005/07/13 21:59】 URL | 朋希 #XAUl15Aw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/10-4c20112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
