【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ' - ' *)オハツ♪
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
じゃすに「youもブログ書いちゃいなよ☆」
と勧められてめりこもはじめました~^(*ノ゚ヮ゚)ノ☆パチパチ~

まずはタイトルの説明から♪
*めりこのよしなしごと*・・・?よしなしごとってなんじゃろな?
よしなしごとは,古文のやつで。。。
「よしなし」=無駄である みたいな?(ぇ)
( ̄-  ̄ ) ンー国語つよくないからなぁ。。。
まぁ!めりこのメイポ生活を無駄な事っていうかどーでも良いこと
を書いていきますよーって感じです( ・∇・)ウフフフフ

タグとかなんかよくずぇんずぇん分からないけど
よろしくです♪
【2005/04/10 04:08】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いぬ!める! (*`ε´*)ノ_彡☆ | ホーム |
コメント
めりこさん!
日記始めたなら、一言言ってくれればよかったんですよ♪
早速、ワタクシのトコロにリンク貼っておきますね。

更新はマイペースで! 気張るとよくないですよ♪
【2005/04/19 22:32】 URL | まっかちん #-[ 編集] | page top↑
わぁお・・・
まっかちんsお客様第一号様です~(*゚ヮ゚)
ありがとうございます~ 。・゜・(ノД`)・゜・。
はーい 
のろのろやっていきます☆
【2005/04/21 16:50】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/1-fd7271af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
