【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
応急救護
この時期の教習所は、もーイッパイです^^:
行けば必ず友達に逢えるぐらいヽ(`▽´)/
色々話すネタも盛り沢山なのでたのすぃー所デス。

もう、高校生であふれています。

が。
まぁ。。とても深い?
んー。濃い?方がいらっしゃるもんです。
あー小力ほどじゃないか・・・?
続きを読む
【2007/02/20 00:29】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっつぁぁぁ!!
めりこ。
仮免無事、合格しました!!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
あ。ちゃんと一発合格でしたヨヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

スイマセン。
おちょーし、乗りました。

続きを読む
【2007/02/19 23:07】 | りある話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわぁぁっ!
15日。
仮免許試験デス。

実技と学科。

どーしよー・・・今から緊張!
焦り過ぎて後輪縁石のっかるに蒲焼さん太朗3枚賭けていいもん。

合格できたら
自分に31アイスを買ってあげよう。(カワイソウ

【2007/02/11 16:23】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ヽ( ゜ 3゜)ノ
こんにちは^^
めりこは元気ですヽ(`▽´)/

今は学校が自由登校で、なんか寂しい感じです。。。


tori.jpg



とり!
人のっけて走る鳥じゃないよ。



じゃっこさん。
見ないうちに、またレベルアップしてたなー。

あ。レベルって強さのじゃなくて、ね

42.png

【2007/02/06 20:59】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
