【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~~旦_(‥ )こりゃどうも
6月25日(土曜日)
*リアルな話*
今日は、3週間ぶりに週末バイトがなかった日だったので
お友達とショッピング行って来ましたー♪♪
カナリ前から気になってたエスニック風洋服店にも行けて、ステキーな巻きスカートゲットできたし、
可愛いキラキラトップスもげっとー(σ゜∀゜)σあと、ピアスとブレスレットも♪♪
(写メ載せてみたいけど、やり方がわからなくて・・・(* ̄m ̄) ププッ)
でも②ホント、久々のお出かけ楽しかったー(・-・*)

*メイプルの話*
今日は、まっかちんsが企画してくれたイベントの日ー!
でも、私のパソコンがおかしくて落ちまくり;
で。なんだかんだでまっかちんsの落とすメルを一生懸命ひたすら
拾う拾う拾う拾う拾う拾う拾う拾う・・・・・
そして結果発表~~~~!
1位 貴s
二位 わたし♪
3位 文c
??位 ゅぅたん(途中落ち;)

ibento.gif

↑イベント後の様子・・・
で。明日早起きしたかったので
私はここで落ちましたー( _ _ ).。o○



6月26日(日曜日)



続きを読む
【2005/06/27 17:38】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おさぼりing (*b゚ヮ゚)b 
└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘
踊ってごまかしてみたり┬┴┬┴┤_・)ジ~
ちゃんと物は遣り通さなきゃねー
携帯の絵文字も使えるようになってますよ~!(*゚ヮ゚)
うれピヨピヨっ
(絵文字使ったらすんごいバグッチャッタンデスケドー)

めいぷるの話
で!今日は新しい強い敵がでる日~~!(ノ゚ヮ゚)ノワッショーイ
なーんて喜んでたんですが、学校から帰ってきてtake a bath 
したら一気に眠気が・・・6時~10時まで
サクチケ終わっちゃったよ
でも、ポイントアイテムだけでも見ようとインしました(・-・*)
そしたらいきなし最近激しくお世話になってる
でぇーナイト様から内緒がー!(ホントイツモオセワニナッテマス;アリガトウゴザイマスー)
嬉しい事に新しいトコに呼んでくれましたー(ノTдT)ノ
そこまで案内してもらったのですが・・・
すっごい綺麗!!(人゚ヮ゚)
で。目的地に到着~~~~~
まー;またまた強そうでらっしゃること・・・
そこにはすごい②カワユイ投げ様がいらっしゃいましたー(*人゚ヮ゚)
で。そこでしばらく狩っていますと・・・・
[運営者からのお知らせ]が!!何かな~♪何かな~♪
なんてアホめりこは楽しみにしていたんですが、内容はまったく逆で
緊急メンテナンスのお知らせでしたー
それで、昼寝もしちゃったし目がパッチリだったので
まったりのメンバー表を書きにいきましたー♪
スキンってやつやってくれてじゃす様ほんとアリガトですー
で、今ココにブログを書きにきたわけですわ、奥様(*゚ヮ゚)ノ
と。今日はこんなものです
え?なになに?ssが全くないって?
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
・・・・忘れてましたブヒー



【2005/06/23 00:45】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
