【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
29.png



いやー朝・昼は暑いですね!
夜はチョット寒いケド。

んーまた梅雨もくるしなぁ!
がんばろう!


なんだか、夏に向けてなのか・・・
クラスの雰囲気がキモチワルイです('▽') アハハ


結局男かァァァ!!!(ノ-0-)ノ ┫∵:.


ま。話題が増えて良いのだけど!ぷ

あ、コレひがみ?ひがみ?ぷぷぷ


【2007/06/12 21:38】 | めいぽーだいあり | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
新生活!
もー!!

色んな事が楽しくって仕方ありません(ΦωΦ) ブブッ

友達と遊ぶとかはもちろん、

もう、ありとあらゆる事が!ぶはは!



あ~・・・でも1つ不満が。。。


・・・髪染めたい。





【2007/05/25 23:20】 | めいぽーだいあり | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
:::( ^^)T :::
今日は、教習所の最後の授業だ!!

なんて気合入れて雨に濡れつつ午前中いったら

ななななんと!

大・勘・違・い でした。。。

木曜でした。≧(´▽`)≦アハハハ


予定が特に入ってなかったので今日は

パソコンを久々に触ってましたヽ( ゜ 3゜)ノ
で、マイお絵かき掲示板でぐりぐりお絵かき!
気にいったののっけちゃおー


me.jpg


じゃすのブログを見てたらなんか可愛いのが!!

目ぇぇ!

いいな(*--*)ほしいなほしいな コソコソ(( ̄_|

ダークナイトのスキルなんだって!



doragon.jpg



ビショップはドラゴン2?らしい・・・

一回初めてドラゴン描いてみたんだけどあまりにも酷くて・・・

くやしー!!ってんでとぉぉぉ!って描いたら出来た一枚。


・・・。
なんか、敵っぽいよネ。

【2007/04/03 18:43】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あお~げ~ばぁぁ~とおーとしぃぃ!

3月2日 めりこ、高校卒業しました!( ̄- ̄)ゞ

さみしーよーん。
昨日着てた制服今着ればコスプレになるんですよ!?
これってすごい寂しい!!
だから、昨日はぎりぎりまで制服でいました。

コンソメcとも毎日会えなくなるぅぅ!



でも、今月あと6回は同窓会あるから、まだチョット寂しくないか。
【2007/03/03 22:52】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
応急救護
この時期の教習所は、もーイッパイです^^:
行けば必ず友達に逢えるぐらいヽ(`▽´)/
色々話すネタも盛り沢山なのでたのすぃー所デス。

もう、高校生であふれています。

が。
まぁ。。とても深い?
んー。濃い?方がいらっしゃるもんです。
あー小力ほどじゃないか・・・?
続きを読む
【2007/02/20 00:29】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
