【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
:::( ^^)T :::
今日は、教習所の最後の授業だ!!

なんて気合入れて雨に濡れつつ午前中いったら

ななななんと!

大・勘・違・い でした。。。

木曜でした。≧(´▽`)≦アハハハ


予定が特に入ってなかったので今日は

パソコンを久々に触ってましたヽ( ゜ 3゜)ノ
で、マイお絵かき掲示板でぐりぐりお絵かき!
気にいったののっけちゃおー


me.jpg


じゃすのブログを見てたらなんか可愛いのが!!

目ぇぇ!

いいな(*--*)ほしいなほしいな コソコソ(( ̄_|

ダークナイトのスキルなんだって!



doragon.jpg



ビショップはドラゴン2?らしい・・・

一回初めてドラゴン描いてみたんだけどあまりにも酷くて・・・

くやしー!!ってんでとぉぉぉ!って描いたら出来た一枚。


・・・。
なんか、敵っぽいよネ。

【2007/04/03 18:43】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新生活! | ホーム | あお~げ~ばぁぁ~とおーとしぃぃ!>>
コメント
労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/
【2008/09/04 03:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ガーデニングを探すなら http://www.pigottop.com/100005/100012/
【2008/10/05 16:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/65-8f9d2521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
