【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
応急救護
この時期の教習所は、もーイッパイです^^:
行けば必ず友達に逢えるぐらいヽ(`▽´)/
色々話すネタも盛り沢山なのでたのすぃー所デス。

もう、高校生であふれています。

が。
まぁ。。とても深い?
んー。濃い?方がいらっしゃるもんです。
あー小力ほどじゃないか・・・?

今日3時間連続講習の「応急救護」の授業でした。

しかしめりこは「応急救護室」が分からず
さまよってただよって・・・
怖いおぢさん二人だけの部屋とかにも足を踏み入れたり・・・と
いつもの10分前には席に座ってる!
という状況にはなれなかったのデス。

ossann.png


何か教わっていた御様子。



近くに居た教官の方に場所を教えてもらい
やっと到着。
5分前。□ _( -"-)_ セーフ!
でも、席はほぼ満席。。。
この授業は予約制なので1つ席が空いていたのでそこに着席。

oni-sann.png


書き忘れたけど、今流行のメガネBOY!!って感じ?な
さわやかお兄さん。(ちょっと香水キツカッタケド。)
めりこもさわやか気取りで「お隣失礼しまーす」「いえ、是非こちらにドーゾ(言ってない)」・・・って感じで
でも内心、メチャクチャ走って「うわっ教室暑ッ」とか
「下敷きで扇ぎたい」とか「うわっこのスリッパ実は教官のじゃん!?」とか
結構必死でした。

そしてまず座学で一時間。

そしてとうとう来ました人形のやつぅぅぅ!
人工呼吸ましーん?
「うわー。これ人と共同で使うからなー。気ぃ使うー。」
などなど色々考えて、周りの人を確認すると。。。

やっぱいるのですよねー。
気にならない人もいるのでしょうが、めりこは大いに気になります。
自分でも心が狭いのか。。。なんて思いますが
カッコイイお兄さんがいても、そっちの方に目がどうしても行く!!



えんとりー№1 チョハッカイ



buta.png


もー!!!気になる!!
なんでそんなに姿勢悪いのぉぉぉ!!
もう、背中に定規つっこみたくなります。

トレーナーに毛玉だらけ
髪は無造作かりあげ
スリッパとか借り物なのにだらしない
普通に歩けばいいのになんか足音大きい

あぁ。。自分でも気にしなきゃいいの分かってるのですが。。
こう。。ねぇ?

彼とさわやかお兄さんが最初にやったのですが。
チョハッカイはなかなか上手くできず
小声で「は?できないんですけど」
   「え?なにこれ」
   「これおかしくない?」


キレてるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
    (ノ-0-)ノ ┫∵:.



キレてないっすよ BY小力



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そのマシーンさっき目の前で教官点検バリバリしてたじゃぁぁん!


なんて一人で葛藤してたら
はいじゃぁ、「めりこさん。次どうぞー^^」

「あ、はーい(ニコニコ)」


あぁ。。神様。きっと私の心が狭いからこんな。。。

チョハッカイの後なのねェェェェェ!!!!




なんでさわやかお兄さんじゃ無いんですか!


その後わたくしめりこは・・・

エントリー№2 サゴジョウ

kappa.png



キューティクルすげぇーよ!!


の彼の後だったり・・・




授業が全て終わって友達と喋ってその後お茶を飲んでいて
ふと気が付いたんですが。。。


私こんな状況でじゃぶーーーー!!
人生100%そうかもー!
カッコイイ人の後とかないかも!!




・・・なんか憑いてるのかな。

なんて思った1日でした。


ちなみに。
教官のスリッパ履き続けました。
よく見るとマジックで「幼い」って書いてありました。
教官用じゃなかったみたいデス。

オトナげなくてゴメンナサイ!!!



皆さん姿勢には気をつけましょう。








【2007/02/20 00:29】 | めいぽーだいあり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あお~げ~ばぁぁ~とおーとしぃぃ! | ホーム | やっつぁぁぁ!!>>
コメント
めりたん!
免許ですかー
ほぉー
隣にのってあげても ヨロシクってよwwww
【2007/02/27 18:58】 URL | runa #Lis.ZDmI[ 編集] | page top↑
免許でっす!
オォ!お隣乗ってくれますか!
姉さん!(ノ`△´)ノ
信号赤でも行っちゃうけど、
どうぞよろしくお願いします(シ_ _)シ  (怖
【2007/03/03 22:12】 URL | めりこ #89zBIK8s[ 編集] | page top↑
床下換気口とは、木造建築において、土台部分などの木材が湿気を帯びて腐ったり、カビが生えたりしないよう、基礎の側面に設けられる通気口のこと http://fairish.sanyuu.biz/
【2008/09/06 08:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
カーテンレール・用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/215751/
【2008/10/07 15:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merigoro.blog7.fc2.com/tb.php/63-714bf2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
